※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

モッズコートとダッフルコートなら皆さんどちらを買いますか?👖普段使い…

モッズコートとダッフルコートなら皆さんどちらを買いますか?👖

普段使いに安いのを購入しようと思ってるんですが、どっちがより重宝しますかね?✨

コメント

とち

私はモッズコートに一票です✨
私は系統的にモッズコートの方が普段の私服に合っているからダッフルは買ってないですね(´・ω・`)✨

子供産まれて、息子を抱っこしたるする機会が多くなり、やっぱり腕周りが楽になってるアウターを好んでいます(´∀`)!

ダッフルも、可愛くていいなー!って思いますが、普段使いならモッズコートを選んじゃうかな?って思いました(*´ω`*)!

• mama

mama

アドバイスありがとうございます❤狙ってたモッズコート買いました✨
    届くの楽しみです🎵

• 12月15日
  • とち

とち

モッズコート買われたのですね☺️❤️私はまだ今年アウターは買ってないので羨ましいです✨

たくさん着まわして沢山着れますように✨

• 12月15日
スズメのママ

子供生まれてから、モッズコート買いました。
ダッフルコートも可愛くて好きですが、子供が小さいうちは抱っこひもでの抱っこも多かったので、肩周りや全体的にゆったりしてるモッズコートの方が着やすかったです。
モッズコートのインナー外せる物なら、春先まで長く着れるし、便利ですよ。

• mama

mama

アドバイスありがとうございます❤うちも抱っこ魔ですし動き回る事が多いと思い狙ってたモッズコート買いました✨

• 12月15日
さるあた

モッズコート買いました。
子供にも買ったのでお揃いです。

• mama

mama

お揃い可愛いですね~❤
    考えてモッズコートにしました🎶ありがとうございます❤

• 12月15日
ゆらり

持っているモッズコートがファスナーついてるタイプだったので、捨ててダッフルコート買いました!

• mama

mama

ダッフルにされたんですね✨
    ダッフル好きだったのでめちゃ迷いましたが今年はモッズコートにしてみました✨ありがとうございます❤❤

• 12月15日