※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーヨー
妊娠・出産

27週6の初妊婦で逆子で悩んでいます。腹巻をしていると胎動が変化している気がします。普通の胎動はどこで感じるのでしょうか?

27週6の初妊婦です。前々回の検診からからずーっと逆子で、なんとか回転してもらおうともうちょい温かい格好をしてみようとパンツタイプのモコモコの腹巻をして生活しています。切迫早産なので寝てばっかりですけど😅
その腹巻を着けるようになってか、胎動がへその上まできていて逆子なおったんかなって思ってるんですけど、普通の胎動はどこら辺で感じますか?教えてください😊

コメント

♥

私も逆子と言われてからは
腹巻の上や寝る前は服の上から
貼るカイロを貼ってモコモコ靴下を
欠かさず履いて…で過ごしてました!

胎動でも膀胱への直接的な刺激が
なくなったな〜と思ってたら
次の日の健診で逆子戻ってました✩

• ヨーヨー

ヨーヨー

やっぱりあっためるの大事なんですね☺️先生に30週過ぎても逆子だったら体操してもらわんとって言われてるのでホッカイロも使ってあっためたいと思います😆ありがとうございます😊出産までもう少しですね💕頑張って下さい🐣

• 12月15日
はる

普通の胎動は、おへそより上で感じますよー😊
逆子なおってるといいですね💓

• ヨーヨー

ヨーヨー

下の方で胎動感じるのと、へそより上で感じるのはやっぱり

• 12月15日
  • ヨーヨー

ヨーヨー

くしゃみしたら途中で投稿してしまいました🤣
    やっぱり愛おしく感じますね😍お腹の赤ちゃんに話しかけたりしてますか?

• 12月15日
  • はる

はる

最近よく動くので話しかけるようになりました😊

• 12月15日
  • ヨーヨー

ヨーヨー

そーなんですね😊私も、いっぱい話しかけます😁ありがとうございました😄

• 12月16日