※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
雑談・つぶやき

出産の時 血が600〜800ほど出たそうでトイレ行くだけでも命懸けレベルで…

出産の時 血が600〜800ほど出たそうで
トイレ行くだけでも命懸けレベルでフラフラ😞
ご飯もおいしいし量もすごいし豪華なんやけど正直今は雑炊とかおかゆとかの方が食べやすいかな😂
旦那はさっき面会時間終了ちょっと前に来てくれて話もできたし旦那がひとり家でご飯食べるってなったら絶対コンビニとかやけんって社長がご飯誘ってくれたみたいでご飯行った寂しいな😞
今日はうちの体力のことも考えてべびちゃんと会えんし寂しい😢
でも今は自分の体力戻すために頑張らんとな👊🏻
とりあえず子宮が痛いし会陰切開のとこが怖くてビクビクする😱

コメント

面会来てくれるの嬉しいですが帰る時めちゃくちゃ寂しいですよね😭
入院中頻繁に泣いてました😖💦💦
お身体もしんどく大変ですね…頑張ってください💪🏻🌟

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんと心細くて今日の朝出産した後旦那仕事に行かせたんですけど分娩室で号泣しました😭
    ありがとうございます!今はゆっくり休もうと思います😌

• 12月13日
ボブらん

出産おめでとうございます(*´꒳`*)
今日産まれたんですか?
わたしも1人目の時は翌日の昼くらいまで食欲なくてゼリー飲料飲んで凌いでました/(^o^)\
2人目は入院中のご飯全て完食でしたが 笑
今はゆっくり休んで赤ちゃんのお世話スタートに備えてください♡

• ひーくんまま

ひーくんまま

今日促進剤予定だったんですけど昨日の夜20時にバルーンいれたら子宮口全開なってそのまま今日の明け方出産となりました!
    食欲ないのにご飯が天ぷら!とかハンバーグ!とかなので今はいらないよ😞ってなりました笑
    でも残すのとても申し訳なくて早く復活して完食できるぐらい元気にならなきゃと思います👍🏻
    ありがとうございます!休みながら頑張ります!

• 12月13日

出産おめでとうございます😊💓
わたしも分娩時に800以上出血して、貧血で部屋のトイレで倒れました😵ちょうど旦那がいたときだったから良かったんですが、、気付いたら横向きの旦那(私が床に倒れてたから)が大声で私を呼んでいました😅トイレの鍵かけてなくてよかったです💦お大事にしてくださいね😣

1人になると寂しいですよね😢早くベビちゃんと会えるように、いまはゆっくり休んでください☺️

• ひーくんまま

ひーくんまま

ありがとうございます!
    貧血ほんとに辛いですよね!
    出血量も多いし体力も回復してないってことで何回か先生にトイレまでついてきてもらって様子見てもらいました!でもひとりで行く時はフラフラして倒れそうだし私も鍵かけないでおこうかな怖いですよね😭

ほんと孤独感に襲われます😣
    でもほかの部屋の赤ちゃんの泣き声が聞こえてきてちょっと癒されたりもしてます笑
    ママが元気じゃなかったら美味しいおっぱいもでないですもんね!
    早く回復できるようにゆっくり休もうと思います☺️❤

• 12月13日