※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぺこりん
妊娠・出産

18週の妊婦です。絨毛膜下血腫で寝たきり経験あり。前置胎盤で出血もありましたが、今は安定しており、戌の日のお祓いに行くことを考えています。

今日で18週です。

12週に絨毛膜下血腫で、三週間寝たきり(;^_^A
健診では、前置胎盤らしいと。

出血が収まり、出勤開始して三週間目。

その後、出血もなく胎動も感じ、体調も落ち着いてきたところです。

実家の両親に、切迫流産、前置胎盤、最悪癒着胎盤で、出血多量に子宮全摘の可能性もあるとドクターに言われ、なんかあったら、上の子たちを宜しくと伝えたら、

戌の日にお祓いに行った方がいいんじゃないか?と言っています。

三人目だし、いいかなぁと思っていましたが、ハイリスク妊婦だから、行こうと思います。

みなさんは、第一子以降も戌の日のお祓いに行かれましたか?

2人目の時は、お参りだけでした(;^_^Aついつい、二番目以降はなぁなぁになりがちで(笑)

コメント

まいまい

こんにちは(^^)
3人ともお祓いはしてませんが、お参りには行って御札を家に置いています(•ө•)♡

• あやぺこりん

あやぺこりん

そうなんですね!
    ついつい、2人目以降いろいろちゃんと出来てないです(笑)

• 9月3日
❀彩乃❀

困った時の神頼み、、
ですよねー( ̄▽ ̄;)
1人目わちゃんとしましたが
2人目からわ戌の日に
神社行ってお賽銭して
お守り買っておしまい!
でしたねー(´・_・`)