※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

産み分けで希望外の性別の子が生まれたときの気持ちは、可愛いと感じるか残念に思うか、どちらでしょうか?

産み分けをして
希望の性別じゃない子が生まれたときは
どういう思いになるんでしょうか?
それはそれで可愛い!って感じですか?
それとも残念…って気持ちがまさってしまうんでしょうか?

コメント

まさに今産み分け中です。
もし希望の性別の子じゃない場合は、息子には弟が必要だった。と思うことにして、産み分けスタートしました(^ ^)
実際男の子可愛いし。笑

• まー

まー

ありがとうございます!
    産み分けって確実に成功する訳じゃないけど結構やってる話を聞くので
    どんな風に気持ちを整理するのか気になってました😂
    男の子可愛いですよね笑
    回答ありがとうございます!

• 12月13日
ママ

わたしは姉妹は絶対ほしかったんで上ふたり女の子めちゃ嬉しかったです!3人目、ちょっと空いたんで男女どちらでも久しぶりの赤ちゃんだからいいなと思ってましたが、女の子とわかりショックを受けましたね😅
4人目で産みわけする予定です!

• まー

まー

やっぱショックはうけますよね😂
    でもなんていうか、例えば将来反抗期とかで揉めたりして、
    私は女なんて望んでなかったのよ!!
    なんて気持ちになったりするんだろうかとか思ってしまって💦(私は産み分けもなんにもしてないんですけど💦)
    でも産まれたら結局どっちでも可愛いですよね💕
    産み分け頑張ってください!
    お話聞かせていただきありがとうございます!

• 12月13日
  • ママ

ママ

女なんて望んでなかったとは言わないですね😂元々姉妹はほしかったので逆に男の子3人だったらそう思っちゃうかも。。😢⤵反抗期の扱いがわからないし、男の子は将来お嫁さんに取られちゃう気がしますし😢
    ただ、次さずかるなら男の子がいいです💐

• 12月13日
  • まー

まー

安心しました😂
    お姉ちゃん3人いる男の子なら絶対心優しい女の子想いの男子になると思うので男の子でも安心ですね💕
    ありがとうございます!

• 12月13日
marire

産み分けで希望の性別になったので少し質問内容と違いますが…正直、今では同じ性別でも良かったかなぁとも思っているので結果的にどちらでも嬉しい気持ちになると思います😌💗
授かれればどちらでも嬉しいです!

• まー

まー

そうですよね💕安心しました!
    最初から物凄く期待して絶対こっち!!って感じじゃなく
    できたらこっちだったらいいなぁ〜!くらいで始める感じなんですかね!
    お話聞けて良かったです!回答ありがとうございました!

• 12月13日
  • marire

marire

すみません…下に回答しちゃいました😱

• 12月13日
marire

そうですね!できたら希望の性別になったらなぁ位で始めましたね。何か元々男の子が産まれる気がしなかった事もあるのですが(笑)
なので男の子って分かりラッキーって感じでした😌
でも、姉妹も欲しいので3人目頑張ろうか今から考えてます(笑)
性別にもよりますが、男の子の方が成功しやすいとも聞きました🙂

• まー

まー

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます😭💕

• 12月13日
shinchan*mama

息子が妹を欲しがっていて、私自身も将来結婚してもちょくちょく帰ってきてくれるのは女の子かと思い、一人は女の子欲しいなと考えていたのでピンクゼリー買って試しましたが、どうやら今回男の子とのこと。まだはっきりしていませんが、ほぼ間違いなさそうで、一瞬ガッカリしてしまったのは正直な気持ちです。
でもどちらにしても無事に産まれてきてさえくれたらいいと思ってます。息子も最初は『えー妹が良かったー!』と言っていましたが、念願のお兄ちゃんになるということで毎日お腹を撫でてくれるし、同性の兄弟がいたらいたで沢山遊べると思うし、お下がりも使える。笑
あと最終的には育て方次第かなって…。ママリでどなたかが言っていた『愛する男達に囲まれて幸せ』まさにそうだなって、気持ち吹っ切れました!

• まー

まー

ありがとうございます!
    やっぱり一瞬でも産み分けしたんだからガッカリはしますよね😂
    でも前向きなお話が聞けて安心しました!
    やっぱり健康に産まれてくれれば子供はどっちでも可愛いですよね😍
    お気持ち話していただきありがとうございました💕

• 12月13日