※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
子育て・グッズ

積み木でおすすめの知育玩具を教えてください。価格は問いません。ボーネルンドのカラー積み木やネフ社のネフスピール以外で、知育や素材に優れたおすすめがあれば教えてください。

積み木でオススメあれば教えて下さい🖤

値段は問いませんので、
ボーネルンド カラー積み木
ネフ社 ネフスピール(これはまだ早いので、後日追加予定です💡)
以外で知育にいいとか、素材がいいとかでおすすめがあれば教えて下さい✨

コメント

素材にこだわり、お米の積み木にしました(*^^*)

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    お米の積み木、失念してました。
    歯がためはもっているので、積み木も見てみようと思います🖤

• 12月13日

退会ユーザー

音が鳴る積み木も混ざってるので息子は楽しそうです(^^)/

• 12月13日
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

買った訳ではないのですが、買いたいなと思ってる積み木は、お米でできた積み木です😊
口に入れてもお米なので安心かなと思ってます。

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    お米の積み木人気ですね✨

• 12月13日
みき

ネフスピールを買いましたが色がすぐにハゲました💦
白木のタイプもあるみたいですし、他のメーカーでも色が無いと想像力が膨らむから良いと買った後に聞きました。

見た目はカラフルだと綺麗ですが、ところどころハゲていて悲しく思っています。

メーカーは分かりませんが音の出る積み木は子育てサークルで子供達に人気でしたよ。

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    ネフスピールすぐ剥げるんですね💦
    それは確かに残念です。。
    ネフスピールは白木のタイプにしようかな。。
    色があると子どもの興味を引くのでいいと聞いていたのですが、白木のタイプと悩みだしました💦

• 12月13日
にこちゃん︎☺︎❤︎

クリスマスプレゼントにRING10という積み木を購入しました✨
まだ渡してないので遊ぶかわからないですが見た目も可愛いくて長い間遊べるみたいなのでいいかな~と(ˊ˘ˋ*)

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    RING10、知らなかったです。
    可愛いですね~!
    確かに長く遊べそう。
    検討してみます✨

• 12月13日
まひろ

1歳の誕生日に義両親からお米の積み木をプレゼントしてもらいました!!
色味も柔らかい色でキレイですし、角も尖ってなくて軽いので、投げまくる息子にはピッタリです(o˘◡˘o)

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    お米の積み木、人気ですね!
    確かに軽いし、うちの子も投げまくるのでぴったりかもしれません💦

• 12月13日