※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
ファッション・コスメ

寒波がやって来ました💧乾燥も凄い💧40代です。これまで色々な化粧品を使…

寒波がやって来ました💧乾燥も凄い💧

40代です。これまで色々な化粧品を使って来ましたが。。。高いから良いというわけではないことを実感して、120mlで3000円から4000円くらいの化粧水一本で数年経ちます😌乳液美容クリームは、使っていません。

半年前から○印のピンクのボトルの化粧水に切り替えました‼️悪くも良くもない気がします。

どなたかこの化粧水は内容値段共に良いと言う商品を教えてもらえませんか❓よろしくお願いいたします🙏

コメント

しゅりmama

私はメディープラスって定期購入の
化粧水使ってますよ( ̄∀ ̄)

定期購入ですが何ヶ月後に届けてと
電話で変えることも出来るし
オススメです♪♪

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます😊メディプラスゲルではないのでしょうか❓気になるものの一つだったので💧

• 12月13日
  • しゅりmama

しゅりmama

それです☺️❣️

旦那と2人で使ってます☺️

子供にも使えるみたいですし
    安心して使えますよね( ̄∀ ̄)

• 12月13日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます❣️わぁー気になる‼️使ってみよーかな✨✨

• 12月13日
  • しゅりmama

しゅりmama

電話して何ヶ月に1回届けて
    ほしいと言わない限り1ヶ月に
    1本届いちゃうのでそこだけ注意です💦

• 12月13日
レナ(19)

私は有名なハトムギ化粧水使っています^^♡
たくさん入っていて値段も安いですし、朝起きた時お肌がさらさらしているので重宝してます!!
薬局やネットでも売っていて手に入りやすいと思います🎶
以前テレビで化粧水は合う合わないは別として思い切りバシャバシャ使えるのがいい!って皮膚科の先生が言ってました^^

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます😊ランキングでも入ってることがあります‼️薬局でお試ししてみます✨✨

• 12月13日
りんご

無印◯品ホホバオイル200ml2,314円⁉️使っています。あとは同じく無印◯品の化粧水のしっとりタイプ、ニベア。妊娠線予防にいいと聞いて使い始めたら顔まで全身いい感じです。プチプラでいい感じです。最初はミニボトルも有りますし。

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます😊ホホバオイルではなく、ホホバオイル配合の化粧水ですか❓ホホバオイルは、良いみたいですものね💕

• 12月13日
ヒスイ

すみません、回答にはならないのですが💦
肌が乾燥していると、普通に化粧水を使っても余計乾燥するらしいです💦
化粧水は保湿効果があるわけではなく、水分補給のようなものなので、水分を貯めておく部分がないと化粧水だけでは保湿できないそうですよ 💦
やはりそうなると、クリームを使った方がいいと思います💦
私と、私の母(40代前半)はキュレルのボディークリームを顔の保湿に使ってます!たくさんはいってすごく伸びがいいので少量しか使わないのでコスパもいいです。

あとは、化粧水をパッティング、それかコットンにたっぷり染み込ませてパックのようにするといいみたいですよ

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます😊そうなんですね‼️キュレル使ってると言う友達がいましたが。。。ボディクリームは初めてです‼️ボディ用に買ってみようかな❓

• 12月13日
  • ヒスイ

ヒスイ

キュレル、ボディークリームも顔用も成分一緒なのでいっぱい入ってて安いのでボディー用買ってます☺️
    でももし肌に合わないともったいなので初めて使う時は小さいの買ってからのがいいかもしれません😱
    顔全体に、大粒パール分くらいの量しか使わないで足りてしまうのでボディー用買うと一生もちます😂

• 12月13日
りんご

オイル自体です。そのあと化粧水の後にニベアです。