※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
子育て・グッズ

脱衣所に暖房器具を設置したいです。セラミックファンヒーターを使っている方のご意見を聞きたいです。

我が家は脱衣所に暖房がついてないのですが沐浴時、寒いので何か暖房器具を設置しようと思っています。

エアコンを設置する予算はないのでセラミックファンヒーターが良いのかなと思っているのですが、実際に脱衣所に暖房器具を設置してらっしゃる方にお聞きしたいのですが、何を設置していらっしゃいますか?
またセラミックファンヒーターを使っている方いらっしゃいましたらどんな感じかお話聞かせて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

airie

セラミックファンヒーターではないのですが、ダイソンのホット&クールを使ってます。
スイッチ入れてすぐに暖かい風が出てくるので。

• らお

らお

回答ありがとうございます!
    ダイソンですか!!調べてみます(^O^)

• 12月14日
malili

うちはマンションで狭いのでセラミックファンヒーターでまにあってます。でも、実家は戸建ですが暖房がなくセラミックファンヒーターでは広過ぎてなかなか苦戦しました💦

• らお

らお

やっぱりパワー面がネックですよね(・・;)実際の感想助かります!ありがとうございます!

• 12月14日