※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
家事・料理

今年のクリスマスみなさんはディナーはどおされますか?🎅💕我が家は旦那さ…

今年のクリスマスみなさんはディナーはどおされますか?🎅💕我が家は旦那さんリクエストでちらし寿司!です★息子には前からあげたかった、アンパンマンポテト、ミッキーミニーのハンバーグをあげたいです!他にみなさんならなにを作りますか?また、みなさんはこれを今年作るよー!って方教えてください♡

コメント

わび

毎年恒例ですが、
ピザ、チキン、ケーキです✨
ピザは子どもと一緒に作り(生地はホームベーカリーですが)ケーキも子どもがデコレーションします。食後にケーキも食べるので品数は多くしませーん😂

• kmama

kmama

ピザいいですね♡子供がもお少し大きくなったら一緒に作ってみたいです(๑ت๑)♡私もケーキがあるので少なめでと考えてました!

• 12月12日
いちめぐママ

わたしも少し前ママリで質問しました笑
クリスマス悩みますよねー!
今年ケーキは手作りで、子供にエビフライとかポテト。
ポテトサラダ、チキンレッグ、シチューかビーフシチューか、えびパンって感じにしようかと思ってます!

• kmama

kmama

悩みますよね(¯―¯٥)私もケーキ手作りで頑張ろうと思ってました!いっちーママさんすごいですね♡ポテトサラダ主人が好きなのでメニューに取り入れてみます!

• 12月12日
  • いちめぐママ

いちめぐママ

ポテトサラダ男の人好きなイメージあります笑
    ケーキ作るの楽しみです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾今日めっちゃ手抜きだったので今年は頑張ろうかと笑

• 12月12日

ローストビーフとチーズフォンデュ、ケーキは決めています( ´ ▽ ` )
あと2-3品悩んでいるので皆さんのを参考にします(笑)