※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ
サプリ・健康

化粧品について質問です。今使ってる化粧品がなくなったので新しいもの…

化粧品について質問です☆
今使ってる化粧品がなくなったので新しいものを買おうと思ってるのですが安い化粧品で敏感肌におすすめの物はありますか?ちなみにリキッドファンデとフェイスパウダーを買う予定です(*^^*)

コメント

つまみ

私敏感肌ですがプリマのリキッドファンデは荒れたりしませんでした(*´˘`*)♡
化粧品って合う合わないありますよね(;´・ω・)

姫ママ

プリマのリキッドファンデですかぁ(*^^*)
ちなみにおいくらくらいで買えますか?(*^^*)
化粧品は合う合わないがありますよね(´・ω・`)
あたしは合わないと痒くなります(>_<)

つまみ

薬局で3000くらいだったような気がします\( ˆoˆ )/
違ってたらすみません!
痒くなるタイプなんですね~
辛そう:;(∩´`∩);:
私は吹き出物が出来ちゃうタイプです(泣)

姫ママ

ありがとうございます(*^^*)
探してみます♪

痒くなったら使わなくなります(*^^*) 笑
吹き出物も大変ですね(´・ω・`)

れい

安くはないけど敏感肌ならdプログラムいいですよ。

YU-

私も敏感肌です(>_<)

今はオルビスで、以前はファンケル使ってました☆
化粧水なども揃えてます♫
私も高いのは手が出ない為いろいろ探したので、この二つは安いと思います☆
次段階だとキュレルでしょうか…

敏感肌も度合いは人それぞれなので、テスター使ってみてくださいね(*^^*)

リンゴママ

私もオルビス使ってます‼︎
私は吹き出物に長年悩まされていて、dプロに行きつき落ち着いたのですが、妊娠してからおでこと顎が再発(かなり激しく)し、今のオルビスになりました。
今は甘いものを沢山食べちゃった次の日に出来かけちゃうけど、オルビスのニキビ用のやつを塗っておくと沈静化してくれるので、ほぼ肌トラブル無しです(๑′ᴗ‵๑)