※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

H&Mのベビー服のサイズ表記って日本の?みたいに60とか70とかですか?80…

H&Mのベビー服のサイズ表記って日本の?みたいに60とか70とかですか?
80サイズのを買いたいんですが、もし表記が違うならどうしようかと思いまして(。>д<)
あとどこのH&Mでもベビー服置いてますか?
西松屋以外でリーズナブルなお値段でベビー服買えるところを探しています!

コメント

れーちょ

多分82とか86だとか書いてありますよね?T^T
私は娘のを買うときは今80サイズ買いますが
H&Mで買うときは80あたりのサイズ買ってます!

参考にならなかったらすいません(*_*)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    参考にします\(^^)/
    ちなみにどこの店舗でもベビー服置いてあるか分かりますか?

• 9月2日
ちいぽぽくん

たしか、ベビーコーナーにサイズの見方のボードがあったような気がしますよ(^^)わからなければスタッフに聞けば教えてくれます!

oldnavyも安くてかわいいですよー(^^)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    ボード参考にします♡
    オールドネイビーって安いですか?笑
    近くに店舗ないのでネットになりますorz

• 9月2日
M.appy

あたしもよく買いますが、買う時はボードがあるのでそれを参考にしてます★
ちいぽぽくんさんのオススメするOLDNAVYもなかなか可愛いですよ(^^)

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    オールドネイビーが近くにないのでorz
    ほかはどちらで買われますか?(´△`)

• 9月2日
M.appy

あとは…バースデーやイオンの子供服のお店でセールの時に買うか、商店街とかで貸店舗とかだと子供服安く売ってたりするのでたまに買ってますが…あっという間に着れなくなるしって思うとほんと高い服なんて買ってられないですよね(笑)A´ε`;)゚・゚

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

そうなんですねー!
    西松屋も可愛いものあるのにものによっては毛玉になっちゃうのでなんだかなあ、と(笑)
    サイズアウトも早いので高いものは無理ですよねー!(笑)

• 9月2日
リンりん

H&Mは日本より細かい74とか82とか中途半端な数字です(笑)
ただ、やはり物によっても結構差があるのでサイズは実際に娘さんに当てながら慎重に見た方がいいですよ!
お近くの店舗に何があるかはH&Mのサイトに書いてあったような??

他のリーズナブルなお店ですが、
私はNEXTというイギリスのブランドが好きです!
個人輸入という形になりますがサイトもちゃんと整備されてて見やすいし安いのにかわいいですよ!