※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

10ヶ月の子供にファーストシューズを贈りたいが、ベビー用スタンスミスは履きづらいか悩んでいます。他のブランドも検討中です。経験のある方のアドバイスをお願いします。

もうすぐ10ヶ月になる子供にクリスマスプレゼントでファーストシューズをあげたいと考えています🤶
私も旦那もスタンスミスを持っているので一緒に履けたら嬉しいなぁと思い購入を考えていますが、ベビー用のスタンスミスはファーストシューズには履きづらいでしょうか😢?

底や反りが硬いようであればadidasやIFMEなど他の靴にしようと考えています😌
ベビー用のスタンスミスを買われた方が居れば教えていただきたいです🙏💦

コメント

あにゃすけ

うちはまだ先ですがスタンスミス検討してます😍旦那がスタンスミス大好きで😂私も知りたいです!回答じゃなくすみません💦

• ちー

ちー

スタンスミス可愛いですよね☺️💗
    いえいえ!お返事ありがとうございます🙋✨

• 12月11日
はな

ファーストシューズは
靴底が柔らかいなど
初めての靴に適して作られているので
スタンスミスはしっかり歩けるようになった頃のセカンドシューズで履かせた方がいいと思います💦
ヨチヨチ歩きで
しっかり歩行もできずに
転ぶことも多いと思いますし
足首をしっかり固定できるマジックテープ付きの靴がオススメです!!
あと、靴を履いて外に出ても
歩かずに泣き出す子もいますし、、😓
家族でお揃いの靴は憧れますが
まずはお子さんの足のことをしっかり考えてあげた方がいいと思いますよ♡

• ちー

ちー

アドバイスありがとうございます🙏
    履きづらそうであればスタンスミスはセカンドシューズ以降に買おうかなと思います😌✨

• 12月11日
ちー

結局、靴底の反りが柔らかかったNIKEを買いました!スタンスミスはちゃんと歩けるようになったら買いたいと思います☺️💓