※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

電動自転車で子ども2人乗せられるのにおすすめは、パナソニック、ヤマハ、ブリヂストンのどれがいいでしょうか?たくさんの回答待っています。

同じような質問すみません(/ _ ; )

この形の電動自転車でおすすめ教えてくださいー!!
パナソニック
ヤマハ
ブリヂストン
この3つでどれがいいんですかねー??・゚・(。>д<。)・゚・

たくさんの回答お待ちしています・゚・(。>д<。)・゚・

ちなみにハンドルの後ろに椅子つけて子どもを2人乗せられるようにして使います!

コメント

♡mieeee♡

あたしはまさにこのパナソニックのギュットアニーズに乗ってます!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    わぁこれが第1候補なので嬉しいです!!
    ギュットアニーズもEXとかDXとか色々種類がありますがどれに乗っていますか??・゚・(。>д<。)・゚・
    1番最新のやつ20万でびっくりしてます笑

• 12月10日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

買ったのが1年前なんで、最新ではないので普通の14万ちょいだったと思います!
    あたしも自転車屋で説明色々聞いて1時間迷って結果アニーズにしましたが、大正解でした♡

• 12月10日
  • みこ

みこ

大正解なんですね(๑>◡<๑)
    アニーズに惹かれています♪
    ハンドルの後ろのとこに子ども乗せるのって付けられていますか?

• 12月10日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

買った時は上の子だけだったので、まだ1歳半でしたが後ろに乗せてました!笑
    2人目は首が座り次第、ハンドルに子乗せ買って付ける予定です!
    アニーズは元から子乗せ2人対応自転車なんで、ハンドルとサドルの間が他の自転車より広く作られてるので、後付けするのを想定して作ったそうです!まさにピッタリでした!笑

• 12月10日
  • みこ

みこ

そうなんですね!
    前のとこに足が当たらないか心配だったので広いなら良かったです(๑>◡<๑)

• 12月10日
咲や

私も丁度電動自転車を買おうと、今日試乗してきた所です
ヤマハとブリヂストンは車体はブリヂストン、モーターはヤマハ製なので、形が若干違うだけで、乗り心地は同じような感じだそうです
試乗したヤマハは、最初に漕いだとき、そんなにギュンと押される感じは無いのですか、パナソニックは一気にギュンと押されるので、慣れるまでが大変かもしれません😅
うちは目の前の道路がそこそこ交通量のある道路なので、パナソニックは怖いので、ヤマハかブリヂストンで検討中です
私の場合、後ろ乗せメインで考えている為、ヤマハのbabby unを聞いたら、来年1月にモデルチェンジするそうで、今は生産終了して在庫限りと言われました😅
これは前かごで、ハンドル部分に後付けで一歳児乗せるタイプになります
ちなみに2018年モデルはカラーチェンジのみ、性能は同じとのこと
パナソニックとブリヂストンは2018年モデルにチェンジ済だそうです
パナソニックは、車みたいにスマートキー対応の物があるらしく、鍵をささなくていい、シートベルトも車みたいに自動巻き取りで調節不要、というモデルがあるそうです

私は背が低い(147cm)なので20インチメインで考えてますが、ハンドルの後ろに子供を乗せる場合、26インチだと背が高くないと運転しにくいと思うので、一度お店で試乗してみると良いですよ😃

• みこ

みこ

とても詳しく助かります(๑>◡<๑)
    ヤマハとブリヂストンは同じなんですね😲初めて知りました!!
    私今パナソニックの普通の電動で初めのぎゅんっってなるのがお気に入りなんです笑
    なのでヤマハはそれがないと知れて良かったです!
    背は156なので微妙なところですよね(;д;)
    一度試乗したいと思います♪

• 12月10日
るーママ

色々あって迷いますよね〜💦
私は電動自転車の重さ・バッテリー時間・走行距離数を比べて、ヤマハのPAS babby unとゆーのにしました☺️
色も、周りとあまり被らないようなのを選びました!
白や黒は、駐輪場とかで探すの大変かなと思いまして笑

買い物を考慮して、前カゴも欲しく、上の子を後ろに乗せて下の子は抱っこですが、そのうち前に乗せたくて別売りで前のイス購入してもらいました。
(上の子の幼稚園祝いと下の子の出産祝いで買ってもらいまして)
あと、レインカバーも前後買ってもらいました!

総額17万くらいでした。

• みこ

みこ

確かに探しやすい色!良いですね(。>∀<。)
    17万ですかー・゚・(。>д<。)・゚・
    電動って本当高いですよね!
    ヤマハはパナソニックより自転車自体が軽いと聞き気になっています(´。・o・。`)階段の横にスロープが付いているところなど楽に登れますか?・゚・(。>д<。)・゚・

• 12月10日