※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊娠・出産

妊娠超初期にひどい頭痛で仕事を休んだことがあります。体験談を聞きたいです。

妊娠超初期にたまらないほどの頭痛があった方たいらっしゃいますか?
昨日すごく頭が痛くて、吐き気もあり(一回嘔吐あり)仕事を休みました。仕事を休むほどの頭痛は始めてでした💦
妊娠超初期の体験談など、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします‼︎

コメント

m.mama(23)

頭痛があって起き上がることもできないときがありました…>_<…

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
    本当ですか!?
    妊娠初期症状だったら嬉しいです♡が、、あの頭痛、2度と体験したくないです>_<

• 9月2日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

あたしも妊娠初期からほとんど頭痛ありました。ずっと横になってても治らず、寝ても治らずで、辛かったです。

• Imamaxx

Imamaxx

今日は昨日と比べると凄く楽ですが、まだ痛いです>_<
    昨日は眠ってしまうまでずーっと痛かったです(T^T)
    妊娠によるものだったら嬉しいですが…

• 9月2日
きなこ♡

私もありました(。>ㅅ<。)
もとから片頭痛があり、頭痛には慣れているはずなのに…妊娠してから毎日頭が割れそうなくらい痛かったです(>_<。)私が通うクリニックでは、つわり頭痛と言われましたよ!安定期前に痛みは消えました‼

• Imamaxx

Imamaxx

私は頭痛とか滅多にないので、何だったんだろう…という感じですヽ(;▽;)ノ
    今も少し痛くて、昨日のような激痛にならないか不安で不安で(^_^;)
    安定期前には痛みなくなったんですね‼︎
    妊娠によるものだったら嬉しいです‼︎

• 9月2日
  • きなこ♡

きなこ♡

私の時は、生理予定二日過ぎくらいからひどい頭痛がありそれから会社にいけなくなりました(•́ㅿ•̀)頭痛だけでは判断しずらいですが、可能性は0じゃないですよね‼
    どうか授かってますように٩(๑>∀<๑)۶

• 9月2日
  • Imamaxx

Imamaxx

私はまだ生理予定日にもなってないんですが…
    妊娠によるものだと信じたいです‼︎
    本当に本当に妊娠していてほしい>_<!
    ありがとうございます♡

• 9月2日
キューピット✩

私も初期の頃ありました!!
もともと頭痛なんて味わったことなかったのに初体験で、脳の病気にでもなったんじゃないかと思いました(;´д`)
今でもたまーーーーに、痛い時あります(´∵`)

• Imamaxx

Imamaxx

私も!こんな頭痛味わったことなくて、脳外科行こうか迷ってました(^_^;)
    妊娠だとしても、まだ検査薬反応しないぐらいだと思われるので…どうしようか迷ってます(._.)
    妊娠してたら嬉しいです♡

• 9月2日
jaemmm

私もヒドイ頭痛があり仕事を
2日休んでしまいました(´××`)
頭痛薬を飲もうかと思ったけど
念の為…と検査薬をしたら
陽性反応が出ました(*^^*)!
妊娠してると分かった途端
頭痛はなくなりました(´ω`;)

• Imamaxx

Imamaxx

実は、私、病院で処方された薬を飲んでしまいました>_<
    今日は妊活中ではありますが、まだ排卵日終わったところぐらいだし、今回はタイミングもあまり取れなかったので…
    妊娠してたら嬉しいけど、心配です>_<

• 9月2日
こちゃんこ

私も高温期11日目に吐き気と頭痛があり、夕方フライングしたところ陽性が出ました✧
次の日にはすっかり治ってました(・∀・)

• Imamaxx

Imamaxx

私は今周期は妊活お休みしようと思い基礎体温を測ってなかったので、高温期何日目か、排卵したかわからないんですが、排卵予定日をまだ2〜3日過ぎたぐらいなんですヽ(;▽;)ノ
    今回は諦めてたので生理が終わった次の日しか仲良くしてないし…
    これで授かれてたらキセキです(≧∇≦)‼︎
    授かれてたらとてもとても嬉しいです♡

• 9月2日