※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
ココロ・悩み

旦那が週2でパチンコに行き、副業だと言っています。子供を預けて行くので理解できません。息抜きとして行くのはいいが、仕事感覚だとしんどいです。

旦那がパチンコ大好きで、おこずかいの範囲でやるぶんにはかまわないのですが、週2くらいでいきます。
しかもパチンコを、副業だと言ってます。
でも私からしたら、小さい子供も2人いるので、子供を私に預けて遊びに行っているわけですし、ちょっと理解できません。
みなさんのところはどうですか?
ちょっと息抜きに、とパチンコに行くのはいいのですが、パチンコも仕事だから行かないといけない、みたいな感じだとしんどいです。

コメント

モモリンチョ

家は競馬でした。
パチンコもお金あっという間になくなりますよね。
子供を連れて行ける場所でも無いですし。
家は最初は3万のお小遣いからやってたんですが、不妊治療を始めてから旦那の小遣いは無くなりました。
飲み会などがあったら、渡す程度で残ったお金で競馬楽しんでます。
不妊治療終わってもスタイルは変えず、月に1回2000円程かけてる程度です。
お子さま居るなら尚更やめて欲しいですね。
週2も多いですよ。

まあゆ

まだ産まれてないですが😰
私の旦那はパチンコを
「仕事」と言っています笑
出勤してきます!ってニコニコで
行かれるといらっとします。
自営で仕事できない日には
5日連続とかありました!
おこづかいの中でのやりくり
だとしても私は許せなくて(;_;)

「行かないといけない」
やっぱり言うことみんな
一緒なんですかね?笑
嘘ついて行った日以来
私は行かせてません(*´∀`)
パチンコ行くなら家事してから
とか条件つけてみたら
いかがですか?
ちょっとは変わるかなと
思いました(。>д<)
長々ごめんなさい😣

まいまい

旦那は完全にパチンコ病です。
もう病気だと思っています。

最近半年で300万円程負けてきて
もう呆れています…

ストレス発散で行くはずなのに
結局負けて帰ってきて私に当たられる、
本当に迷惑です。

世の中からパチンコなんて
なくなればいいのに…と願うばかりです。

ただの愚痴になってしまい、
申し訳ありません(>_<)

ちっち*

めっちゃわかります!
休みの日や仕事がはやく終わった日にはうちも行っちゃいます。
たまにならまあ…と思いますが、もう少し家族との時間も大事にして欲しいです。
稼いでくるから!とかゆってますけどそーゆう問題じゃないしと内心思ってますがら、自分が専業主婦なので自分の稼いだお金だしお小遣いの範囲だし…って思うとなんか止めれない自分がいます(TT)