※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

同棲中にセックスレスになった経験がありますか?喧嘩後、相手が仕事でイライラしているからと言われたが、他にも理由があると感じました。

同棲中に、セックスレスになつまた方いますか?喧嘩した時に、思い切って話したら仕事でイライラして、そーいう気分になれなかったて言われたけど、それだけじゃないと思いました。

コメント

あっぷるぱい

5年お付き合いしてからの同棲で同棲して2ヶ月頃から完全なレスで2年せずで何度も喧嘩しました。喧嘩というより私が一方的にキレる感じで^^;
拒否られる女の気持ち分かってほしいです!(。_。`)

• 天気の子

天気の子

どんなキッカケで改善されましたか?良ければ教えてください

• 12月10日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

主人の仲良い友達グループと遊びに行った時にうちだけ子供居なかったのがキッカケだったのかな?と私は思っています。
    その晩に2年ぶりにしてその1回で妊娠したので再びそれっきり全くなくでイライラします(笑)

ムーン0104さんはどういった状況ですか?💦😣

• 12月10日
  • 天気の子

天気の子

TOTORO✩さんその時はもう結婚してたんですよね??
    私は付き合う前から手をなかなか出して来なくて、そのまま付き合って
    同棲して、さすがに、同棲してすぐは何回か試みたんですが、あっちがすぐに、いってしまって。それもまた気まずくなって、なかなか誘いにくくなりの仕事が忙しくなって、今は全くない感じです。

• 12月10日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

結婚していました!
    うちの主人も付き合ってる時からガツガツ感のない人でした。
    淡白すぎて腹立ちます(笑)
    仕事で疲れてるからする事自体めんどくさい。って考えてそうです(´・ω・`)

ムーン0104さんの彼が元から淡白な方だったらこれからエッチが増える事って難しいかもしれないですね😭

• 12月10日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

三年付き合って、同棲してすぐレスでしたよ(*˙˘˙*)ஐ
現在進行形で7年レスです笑
子供も仲良し無しで作ってます笑