※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
ファッション・コスメ

今年30歳になります。同じくらいの年齢の方、スキンケアは何を使ってい…

今年30歳になります。
同じくらいの年齢の方、スキンケアは何を使っていますか?
20代後半から小さいシミやらが出てきたり、肌の衰えを感じています😭😭😭
以前はアクセーヌを使っていましたが、今は高い化粧品を買えず😱
今は、夜は青缶ニベアのみ。昼間はちふれのオールインワンジェルを使っています。

コメント

はとむぎの化粧水、クリーム使ってますが、シミには効果なさそうです。。笑

• 茶丸

茶丸

ありがとうございます💓
    はとむぎは見たことあるけど使ったことなかったです!
    でもシミには効かないんですね😬笑
    安くて完璧な物があればいいのに(笑)

• 12月8日
♡のんのん♡

妊娠前はフルタイムで仕事していたので、エステに通い、そこのスキンケア商品とメイク道具使ってました!
メイク道具はまだ残ってるのですが、スキンケア商品はMINONに変えました😊
ボディソープもMINONを使っていますし、肌に優しいものにしたくて✨✨
メイク道具がなくなったらどうしようかなぁと思ってます💦

私も皆さんのコメント、参考にさせて頂きます💕

• 茶丸

茶丸

ありがとうございます💓
    フルタイムで仕事していた時は自由なお金があって美容にもお金かけられてたけど、なかなかそうもいかないですよね😭
    MINON、スキンケア用品もあるんですね!
    ボディーソープもスキンケア用品も良いですか?

• 12月8日
  • ♡のんのん♡

♡のんのん♡

MINONはメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、マスクなどいろいろありますよ〜!
    私には合ってるかなと思います✨✨

• 12月8日
  • 茶丸

茶丸

へ〜知らなかったです!
    今度見てみたいと思います😆
    ありがとうございます✨

• 12月8日
りんご

アルビオンを使っています(^_^)
30です!
旦那には仕事をやめたら化粧品も変えてねと言われましたが化粧品だけは変えられません( ´△`)
内緒で買ってます。

• 茶丸

茶丸

ありがとうございます💓
    アルビオン、聞いたことなくて今調べてみたらなかなか高価ですね😭
    私は仕事辞めてから化粧品変えましたがやっぱり良いものは変えられないですよね💦

• 12月8日
ななな

同い年です\(◡̈)/
ちふれ使ってましたが産後肌質変わったのかカサつくようになってしまいました💦
思い切ってデパートで無料の肌質チェックしてもらって、アユーラの化粧液使ってます!高めですが肌に合ってるので満足してます✨

• 茶丸

茶丸

ありがとうございます💓
    同い年嬉しいです!お子さんとも月齢近いし更に嬉しい😆
    肌質チェックしてもらいたいけど恥ずかしくて💦
    あれってすっぴんじゃなくても見てもらえるんですか?
    そこでチェックしてもらって、どこの化粧品が良いですよとか言われるものなんですか?

• 12月8日
  • ななな

ななな

すっぴんじゃなくてもやってもらえましたよ!私はそごうで見てもらいました◡̈
    コスメカウンターで扱ってるブランドの物しか紹介してもらえないので、ある程度高価になっちゃいますが、いくらまでにしたいって希望を伝えたら考慮してくれました!
    その場で買わなくても大丈夫です🙆私は帰ってからネットでちょっと安く買いました😂

• 12月8日
  • 茶丸

茶丸

へ〜そうなんですね!
    デパートの物は買えないけど😅
    気になってたのでちょっと勇気出してやってみてもらおうと思います😊
    ありがとうございました💕

• 12月8日
123

メイク落とし、洗顔、お化粧水、乳液、美容液、KOSEのインフィニティ使ってます👀

私は若い時に不摂生してたので、良いの使ってても多少シミありますよー👀
美容部員の友達曰く、美白を使うと多少良くなるって言ってましたよ😋

年齢は32さいです😊

• 茶丸

茶丸

ありがとうございます💓
    年齢も教えてくださりありがとうございます✨
    私も不摂生してたし日焼け止めも付けてなかったのが今になって出てきちゃいました😱
    シミ専用とかでなくても美白のもので多少効果はあるんですね!
    美容部員のお友達がいるのうらやましいです!笑

• 12月8日
  • 123

123

少しケアサボるとすぐ肌に出ますよねー😩💦

的確なアドバイスもらえるので助かってます👀

お化粧水とか良かったら美白の試してみてください😊

• 12月8日
  • 茶丸

茶丸

本当そうですよね💦
    前は化粧落とさず寝ちゃうとかあったけど今は恐ろしくてできません(笑)
    はい!試してみます😊
    ありがとうございました💕

• 12月8日
モンち

雪肌精使ってます(^-^)
お肌の調子も良好です‼︎
そんなにたかーい訳ではないので、贅沢のいいラインくらいかと思います(笑)

• 茶丸

茶丸

ありがとうございます💓
    たしかに!プチ贅沢感ありますね✨
    雪肌精って名前からして良さそうだな〜と思ってたので試してみたいと思います♪

• 12月8日