※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
その他の疑問

Googleフォトから、「成長記録」と名のついたものがきました。これまで…

Googleフォトから、「成長記録」と名のついたものがきました。
これまでスマホで撮ってきた娘の動画がBGMつきで編修されてきたのですが、とてもよい場面ばかりを繋げていて嬉しく何度もみています。
が、これはどのように編集されているのでしょうか?Googleの人が動画を端から見てうまくつなげてるとしか思えないぐらいよい場面ばかりで不思議です👾

コメント

かわめ

ちゃんと顔を判別してますもんね。

子供が4人いて、ちゃんと4人目だけの動画が出てきたので、ちょっと感動でした

  • かつわか

    かつわか

    四人目のお子さんだけの顔を集めてきたんですね😲それはすごいっ
    感動しますよね😄

    • 12月8日