※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeeeeeeeeeeese
妊娠・出産

32w1dの妊婦が切迫早産で安静指示を受け、産前8週前で産休に入る喜びを述べる。ドクターの指示に従い、安静にしているが、クリスマスケーキを食べて年を越したいと楽しみにしている。

32w1dです。
先週から切迫早産で絶対安静の指示を受け、仕事を休んでおりましたが、産前8週前で産休に入り、
堂々と!!お休みすることが出来ます!
(仕事引き継ぎは未だに完璧ではありません💦)
何をしようかとワクワクしてますが、
ドクターからは
「何もしないで安静に!赤ちゃん産まれたらダラダラなんて出来ないからね!」と・・
確かに!山程眠っておこうと思います。。
本日の検診では、子宮頸管は2.2ミリから2.8ミリに、心なしか回復(?)
このままクリスマスケーキを食べて年を越したいです!

コメント

桜華

産休嬉しいですよね😆🎶
いっぱいいっぱい、沢山沢山寝ておいて下さい👍
ほんと、産まれたら続けて寝られません😂産んだ次の日から不眠不休(言い過ぎ!?)の戦いが始まります😪産後で体ボロボロなのに気の休まるときがありませんでした💦
生活リズム整うまでは大変なので、今のうちに沢山寝ておいて下さい😉👍

ケーキ良いですね🍰出産後、母乳になると、人によっては甘いものでおっぱい詰まったり食べ物の影響受けやすい体質だと食べれなくなるので、食べたいもの食べて下さい😆私は影響受けやすい体質で食べたいもの制限してます😂
体大切にして下さいね✨✨✨

  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    不眠不休!!
    友人の話を聞いていても、まさにそれです!
    やはり今のうちに養生しないとですね💦💦
    怖いなー!
    でもとっても楽しみです❤️
    37週目指して頑張ります💪

    なるほど、おっぱい詰まることもあるのですね💦
    ケーキとか、甘いもの大好きなので、
    後期の体重管理も注意ですが、
    出産後も注意ですね〜🤣

    教えてくださってありがとうこざいます😊

    • 12月8日
  • 桜華

    桜華

    ゆっくり休んで下さい😆
    私は全前置胎盤で、出血のリスクすごく高かったのですが、予定していた37週までしっかりお腹で育ってくれて、帝王切開でしたが予定通りの日に出産できました☺
    37週頑張って下さい😉👍
    大変ではありますが、最近表情が豊かになってきて、楽しいこともとても増えました😌🎶
    赤ちゃん楽しみですね😆✨✨✨
    お体大切になさってください😄
    元気な赤ちゃんが無事に産まれますように💖

    • 12月8日
  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    お返事ありがとうございます😊
    妊娠中、大変な思いをされたのですね😌
    私も桜華さんのようにまずは37週!
    ゆっくり頑張ります!
    産休に入ったら楽しもうと思ってたワンピース!読み漁りたいと思います。

    2ヶ月の女の子、可愛いですよねえ😍💕
    表情豊かに❤️って、たまらないですね!
    桜華さんの赤ちゃんも元気よく育ちますように😊❤️

    • 12月8日