※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊娠・出産

7週3日で心拍確認できず、赤ちゃんが見えず心配。来週再確認予定。先生は7週で見えると言ったが、不安。

7w3dで心拍確認できませんでした。
胎嚢だけが大きくなっていて…赤ちゃんは見えませんでした(>_<)

また来週確認しますが、一般的には7wで見えると先生に言われました。

赤ちゃんを信じたいですが、頭真っ白です。

コメント

ひなくんmama♡

私は8wで赤ちゃん見えて
心拍も確認できましたよ‼︎
順調に育ってくれてます♡
きっと大丈夫ですよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

温かいコメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね!私も来週確認出来ること祈るしかないです(;_;)

• 9月1日
ちか

私も7wで確認できずとっても不安でした(>_<)
のちのち分かったのですが、結局排卵が予定より遅れていた様で7wと思っていた日はまだ6wでした。
こういうパターンもありますよ☆無事に育ってくれるといいですね(^-^)

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

温かい励ましのお言葉ありがとうございます(>_<)
    実は治療をしているので排卵日はほぼ確定しており、週数は間違いないと思います(;_;)信じて待ちます…!

• 9月1日
ayapyn

私は7wでは確認できず
8wで確認できましたよー(´•౪•`)

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうなんですね、、!とても心強いです…!来週まで信じて待ちます(;_;)✨

• 9月1日
ゆうだいくんママ

ちかさんのように、排卵日が遅れて、心拍の確認が出来ない…という理由もありますから、赤ちゃんを信じて、次回の診察日まで待てみましょうね。
それまでに、精神的に辛いかと思いますが、その時はこちらで不安を吐き出して下さいね🌸
赤ちゃんが無事なことを願っています。

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

温かいコメントありがとうございます(>_<)
    排卵日はほぼ確定しているので週数のズレはないかなと思っております(;_;)💦ですが、もう信じて待つしかないので来週までゆっくり過ごすことにします(>_<)
    ありがとうございました(;_;)

• 9月1日
のりピーマン

私も7週では確認出来ず、9週で心拍確認出来ました^_^
赤ちゃん信じてゆっくりして下さいね‼️

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうなんですね(>_<)!とても心強いです(>_<)私は8wでまた確認しようと言われ来週また行きますが…信じて待ちます…(;_;)ありがとうございました(;_;)

• 9月1日