※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

37週4日の検診で子宮口は開いておらず、予定日が23日で元旦入院は避けたい。毎日赤ちゃんに話しかけている。

37週4日です!昨日検診でしたが、子宮口は開いておらず...
まだもうちょっとだねーと言われてしまいました!
張り切りすぎてウォーキング4時間くらいしてしまい、疲れてしまいました笑←
赤ちゃんのタイミングでしょうが...予定日が23日なので遅れると、元旦入院とかになっちゃうのが嫌で嫌で、
毎日赤ちゃんに話しかけています笑(●´ω`●)
少しだけ早めにでてくるか、予定日ぴったりに産まれてくれ〜!!!笑

コメント

deleted user

予定日一緒です💓💓
私も遅れるのだけは嫌でスクワットとか頑張ってるんですけど前兆無しです...😂💦

  • まみ

    まみ

    同じですか(●´ω`●)嬉しい!!!
    元旦はおせち食べたい!笑
    そんな暇なくても家に帰りたいですよね...W

    • 12月6日
hiro

私も37週頃に全く開いてないし赤ちゃんも降りてなくて、38週の検診までお家でスクワット10回~15回を一日3セットして床の雑巾がけを2日分けてやって38週の検診のの時には子宮口3センチ開いて赤ちゃんも下がってきてるねぇと言われ内診グリグリされました😅

まだ、産まれそうでは無いですが、いい感じの痛みのある張りは頻繁に来るようにはなってきてます😊

  • まみ

    まみ

    床の雑巾がけ明日から始めたいと思います!!!
    内診グリグリ怖い(>_<)笑

    お腹の張りは割とあります!!

    早く産みたいですね!

    • 12月6日
  • hiro

    hiro

    それが内診グリグリ思ってより痛くなくて😅
    全く痛くないってことは無いのですが全然我慢できてお話する余裕があるぐらいでした😅
    早く産みたいですねぇ~😆
    後は赤ちゃん次第なので、それまでゆっくり、の~んびり過ごそうと思ってます😊
    お互い元気で、可愛い赤ちゃんに会えるまで体調には気を付けましょうね。

    • 12月6日
A

2人とも予定日が2月23日でした☺

37w6dが最後の健診になり
同じく子宮口は開いてないし
頭もおりてないと言われましたが
特に運動もせず38w6dで出産でした😊

同じ23日繋がりから参考までに😊

  • まみ

    まみ

    運動してるしてないより、赤ちゃん次第ですね!
    体力も私はないので付けるために運動は頑張ります(●´ω`●)

    • 12月6日
あん♡そう♡よう

私は38週2日に検診で子宮口1センチで全く兆候なく予定日頃かもねぇって言われてましたが、その日検診終わって帰る頃から前駆陣痛になってそのまま本陣痛になって次の日に出産しました😅
一人目は予定日10日過ぎたので、こんなに早く産めると思ってなかったので、どうなるかわからないですよぉ😄
とりあえずほぼ毎日歩いて階段登ったり、あとはもういいよ~出ておいで〜って願ったり、話しかけてました😣

  • まみ

    まみ

    そうなんですね!子宮口開いててもなかなか出てこない可能性もありますもんね!ほんとわからないですよね!
    たくさん話しかけます笑

    • 12月6日
maa

4時間!頑張りすぎないで下さいネ♪
私わ8日遅れました👶🏻

  • まみ

    まみ

    8日ですか( ´Д`)!
    大晦日になっちゃう笑←
    でも、それならそれで仕方ないですもんね。。。元気に出てきてくれたらそれだけで嬉しいですから(●´ω`●)

    • 12月6日
  • maa

    maa

    大晦日になったらそれもそれで思い出ですね(笑)
    気長に待ちましょう♪
    頑張ってください😊

    • 12月6日
ゆゆ

予定日同じです🙌
私は発育不全で産まれちゃ困るからと安静指示だったのが今日の検診で子宮口3㎝+内診グリグリされ…😱運動解禁になったので明日からウォーキング頑張ります😁

  • まみ

    まみ

    同じですか(●´ω`●)嬉しい♪
    子宮口3cmなんですね!!
    私もウォーキングも頑張ります( ´Д`)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 12月6日
🐊

予定日同じです😉💗

はやくうまれてほしいですよね…😂
クリスマス元旦とかぶりたくないです💦笑

  • まみ

    まみ

    同じですか(●´ω`●)嬉しい★

    そうなんですよ!笑
    ちょっと早めか、予定日か...
    被りたくない!!!(>_<)笑

    • 12月6日
  • 🐊

    🐊


    二人目ですが、全然生まれる気配もなにもありません。笑


    はやめがべすとです!😂

    • 12月6日
deleted user

予定日1日違いデス!!!
分かります!!😭😭

  • まみ

    まみ

    一日ちがいですか笑←
    嬉しい(●´ω`●)気持ちわかってくれて嬉しいです笑

    • 12月6日
ゆきぽぽ

私は大晦日予定なので
20日くらいには会いたいのですが、
普段から張りも無ければ
まだまだと言われ…
超過するとソワソワしながら
年越しなので辛いー😂

赤ちゃんのタイミングですが、
お互い早く会えるといいですね❤️

  • まみ

    まみ

    大晦日予定日ですか( ´Д`)
    年越し嫌ですよね!泣

    ほんとタイミングですが、、
    早く会えるといいですねー♡♡

    • 12月6日
mar

予定日まったく同じです!!
うちはベビがもう結構大きいので
ほんと早くでてきてほしくて
早く元気な姿が見たくて
ジンクスなど試しまくってますが
全然ダメでお腹の中が居心地いいのかなーって感じです😢😢

  • まみ

    まみ

    同じですか!嬉しい(●´ω`●)
    そうなんですね!早く元気な姿みたいですよね!わかりますっ!
    私は焼肉食べて急性胃腸炎になってしまいました笑
    オロナミンCは飲んでますが、効果ないな〜笑

    • 12月6日
  • mar

    mar

    嬉しいですよねー(✽´ཫ`✽)
    わが子に早く会いたくて
    ソワソワする毎日なのに
    前兆すらないです(笑)
    マイペースなベビさん。(笑)
    未だに胎動激しいです😅

    オロナミンCも焼肉も
    カレーも階段の昇り降りも
    スクワットも効果なし(笑)

    • 12月6日
  • まみ

    まみ

    うちのも胎動激しめです!足でグニグニやられます笑←

    カレーはしてないです!笑
    今度しよう笑

    • 12月6日
  • mar

    mar

    胎動激しすぎて
    まったく出てくる気配ないなって
    話しかけますもん(笑)
    元気に健康で五体満足で
    お互い産まれてきますように❤

    • 12月6日