※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

ディズニー、ベネッセ以外で英語教育の何かされている方いらっしゃいますか?

ディズニー、ベネッセ以外で英語教育の何かされている方いらっしゃいますか?

コメント

29(*≧∀≦*)

してませんが、この間説明受けて金額にびっくりしました😲

• kuu

kuu

ディズニーですか?高いですよね😅

• 12月6日
  • 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

びっくりしました😲
    一生ものだからと言われましたが、全部の教材がいっきにもらっても絶対使わないと…😲
    お金に余裕あるならしてあげたいけれど無理でした笑

• 12月6日
  • kuu

kuu

子供はあきるのも早いから、ディズニーは最初はいいみたいですけど、一年くらいで飽きちゃうらしいです😣
    続く人もいるでしょうけど、親がどんなけ頑張るかみたいなので、同じ頑張るならもう少し安くて別のものがいいなと😑

• 12月6日
  • 29(*≧∀≦*)

29(*≧∀≦*)

TSUTAYAで英語のCD借りて毎日聞かせたら同じだとおもって笑😲
    お金持ちしか無理ですねと営業のひとに言ったら苦笑いされました笑😨

• 12月7日
  • kuu

kuu

確かにそうですよね😄
    営業の人に最初は耳だけと言われましたが、英語のアニメ聞かせたりしとけば良いのでは?と思ってしまいました😅

• 12月7日