※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし⍤⃝☁︎
妊娠・出産

妊娠38週3日で内診後の出血について質問です。内診後の出血期間について教えてください。

妊娠38w3dです。内診ぐりぐり後の出血について質問です。

昨日初めて内診ぐりぐりがありました(⍢)!これが噂の内診ぐりぐりか!と思いつつ…

内診後先生に血が出ることがありますと言われ、家に帰ると確かに鮮血が少し出ていました。

今日は薄いピンクっぽい血?固まり?が少しだけでていました。

内診ぐりぐりの出血のなごりかな?と思いつつも…もしかしたら今日のはおしるし♡?と少し期待しています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

皆さんは内診ぐりぐり後どのくらいの期間出血されましたか?

コメント

はるほの

内診ぐりぐり、痛いですよね(笑)
私は出血はありませんでしたが、その代わりに破水して陣痛が来ました。
二人目だったので、子宮口が開くのも早く、あっという間の出産でした。
38wなら、おしるしかもしれないですね🎵
ちなみに、一人目はぐりぐりされずにおしるしが来て、2日後に出産しました(*^-^*)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
出産、頑張ってください☆

アノンコーワ

私は38wで内診グリグリから
少〜し出血がありその夜
前駆陣痛になり翌昼に急に
血とおりものみたいな
ドロッとしたおしるしが
ありました!

もうすぐかもですね☺︎‼︎
頑張って下さい♡

トリ・B・

私は出血しませんでしたが、なんとなーくお腹痛いと思ってたら、翌朝に陣痛→破水で昼過ぎに生まれました(^-^)

おしるしだといいですね!

はるほのさん☺︎まさか内診ぐりぐりされるとは思ってなかったのでびっくりしました!痛いですね!あれ!おしるしだといいなあ♡と期待しております(⍢)!出産頑張ります!回答ありがとうございました!

トリさん☺︎最近ずっと地味にお腹痛くって、夜だけ痛かったのが最近昼も痛いんですよ〜( ˙-˙ )トリさんみたいにいつ陣痛くるかわからないのでどきどきしてます♡おしるしだとよいです!回答ありがとうございました!

まぃまぃさん☺︎私ちょっとだけピンクのがつくだけで、まぃまぃさんみたいにいっぱいでてないです
(._.)でも…!おしるしじゃなくてももうすぐかもですね♡きゃー♡頑張ります♡回答ありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: