※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
ファッション・コスメ

30代前半の旦那さんをもつ方に質問です!今度クリスマスプレゼントに靴を…

30代前半の旦那さんをもつ方に質問です!
今度クリスマスプレゼントに靴をプレゼントしようと思ってます。
今旦那はかれこれ7年くらいティンバーランドの靴を履いていて、さすがに年齢的にもダサいなぁと思ってプレゼントすることにしました!
これから冬になり、住んでいる地域的にもコンバースなどの薄い靴?は考えてません。
私がスタンスミス持ってるのでスタンスミスでもいいかなぁと思ってますが何かおススメありますか??これ履いてたら間違いないっ!みたいな!笑

コメント

y.s.k_s

RED WINGどうでしょうか?
少しお値段ははりますが、年齢的にも良いのではないかなと思います。
ウチの旦那も30代前半で数年前から愛用してます(^-^)

• ココママ

ココママ

REDWINGいいですね!冬にも履けそうだし😘候補にします!

• 12月6日
yuuka

NIKEのモアテンとか定番だしうちの旦那いろんな色履いてます💖
32歳です😚

• ココママ

ココママ

モアテン私は好きなんですが、旦那は好みではないようでして。。他どのような靴履いてますか?

• 12月6日
ママリ

34の夫です!コーチの皮のスニーカー履いてますが、カジュアルになりすぎず履けるので結構なんでも合いますよ🙆✨

• ココママ

ココママ

コーチですか!たかそうですね😅でも一足いい靴持っておくのもアリですね!

• 12月6日
kuku

30歳、プライベートではRED WING使ってます💡
寒い国で単身赴任してますが、そこでも使っているので、日本の冬なら問題ないかと思います🖤

miii:

うちの旦那もREDWINGの黒のブーツ履いてます( ˙ᵕ˙ )

ママリ

スピングルムーヴのカンガルーレザーのスニーカーを夫婦で履いています(´∀`*)