※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

お散歩中にお腹が張って早めに帰宅。35w3dで横になり、ちびさんも休憩中。体調良い時は40分の散歩を2回。皆さんはどれくらい歩いていますか?

寒いけど、天気が良いからお散歩へ\ ♪♪ /

けど、今日はお腹がすぐ張って早々と帰宅…(´°ω°)
ちなみに35w3dです꒰ ᵕ͚̈ ꒱

今はソファーに横になってゆっくりしています( ˙꒳​˙)♥︎
ちびさんも、休憩中なのかしゃっくりしてます⑅◡̈*笑

体調良かったら午前と午後の2回、40分くらい歩いてるんですけど、お散歩されてる方はどれくらい歩いてますか?

コメント

me_boo

生まれる数日前まで30〜1時間くらい歩いていました!2回出るのはすごいですね(*^^*)私も気分がのれば2時間とか平気で歩いてましたよ(≧∀≦)この時期寒いので風邪ひかれないようにして下さいね✨

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2時間は凄いですね\ ♪♪ /
    最近、お腹張りやすいんです(ノω`)
    横になったら治るんで、もうちょいしたら買い物がてらスーパーに行ってみよかなと思ってます( ˙꒳​˙)♥︎
    お互い、体調に気をつけて行きましょうね❁
    ありがとうございます!!

    • 12月6日
象印

もしかして予定日1月7日ですか?
私1月8日で35w2dなので💕

私もたくさん歩いてます〜♡
体重やばめなためですけど笑
大体午前に1時間、午後(夜)に犬の散歩がてら20から30分ほど歩いてます!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(๑´`๑)♡

  • ぶちこ

    ぶちこ

    そうです!! 1月7日が予定日です( ˙꒳​˙)♥︎
    あたしも体重が…(TT)
    前半はつわりで減ってたんですけど、最近は元気に増加中(´・ω`)
    1時間は凄いですね\ ♪♪ /
    あたしも体調を視ながら、歩いていきます!!
    もうちょいしたら、買い物がてらスーパーに歩いて行こうかと思ってます(゚∀゚ )

    はい♡お互い元気な赤ちゃん産みましょ!!

    • 12月6日
deleted user

こんにちは(*^^*)
今日で35w3d、予定日1月8日です♡

毎日寒いですが、天気のいい日が続いていてお散歩日和ですよね。
午前と午後と出掛けられているのはすごいです!

私は張り止め服用中なのであまり散歩には出られてませんが、来週の検診で許可が出れば少しはお散歩したいなぁと思ってます♪

40分位の時間だと、距離的にはどの位ですか?
逆に質問してしまってすみません💦
暖かくして気を付けてお出掛けてくださいね( ´∀`)*

  • ぶちこ

    ぶちこ

    予定日、近い♡
    距離的にはどれくらいか分かりません(^^;)
    すみません!!
    気分に寄ってコースを変えてるので、時間を見ながら適当に行く感じです笑
    トイレが近いので、お店とかがある付近をグルグルしてます(^^♪
    歩いたら夜も寝やすいですよ⌄̈⃝
    検診で許可が下りるといいですね\❤︎/

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日近いですね✨お正月どうなるかドキドキですね♡

    お散歩コースはその日の気分なんですね
    我が家は田舎なので、歩いて行ける距離でトイレがある所と言ったらコンビニ位ですが、折り返し地点で目印にするのもいいかも( ノ^ω^)ノ 
    ありがとうございます✨

    • 12月7日