※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

体に悪いの分かってるのにジャンクフードやカップラーメン食べたくなる(…

体に悪いの分かってるのにジャンクフードやカップラーメン食べたくなる(;o;)

コメント

mimi12

なりますよね!
私もそうでした(><)
でも妊娠初期はそこまでダイレクトに食べ物から赤ちゃんに栄養いかないみたいなので、めちゃめちゃ食べすぎない限りあんまり気にしなくていいと思います(^^)
私もやばいな〜と思っていたら、不思議とある日バタっと欲しくなくなくなりました。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    mimi12さんも同じだったのですね!!!

妊娠してからマクドナルドのポテトが食べたくなったり、カップラーメンのシーフードヌードルが大好きになってしまいました(;o;)

我慢しすぎも体に悪いですよね!(笑)
    食べすぎに気を付けながら落ち着くのを待ちたいと思います(*^^*)☆

• 9月1日
プースケ

妊娠してからマックのポテト中毒になった人、結構周りにいますよ!

そんな私も中毒者の一人です(^^;
おいしいですよね~♪あー食べたい!食べたいけど入院中だから食べられない…(;つД`)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!!

マックのポテト中毒になった方結構いるのですね!!!

本当おいしいですよね(●^o^●)♪♪

入院されているのですね。
    大丈夫ですか??

ゆっくりされて元気な赤ちゃん産んでくださいね\(^o^)/

• 9月1日