※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ベビーベッドやチャイルドシートが届きました。ベッドの臭いについて悩んでいます。飾り付け用のアイテムや布団のタイプについても相談したいです。

ベビーベッド、チャイルドシートが今日届きます。
何点か質問で、ベビーベッドは届いたら早速組み立てましたか?
ちなみにネットで購入したのですが、臭いが気になるって言うレビュー書いてる方などいるのでどーしようか迷ってます。
臭いは天気干しするとマシになるみたいです!

ベビーベッドをこーゆ風に飾り付けしたいのですがこの旗🚩みたいなやつは市販に売ってるんでしょうか?

また、ベビー布団はどっちのタイプのがいいと思いますか?
親にはマットレスのがベビーベッドガードになるから良いんぢゃないかって言われましたがデザイン的には旦那は普通の布団の方が好きみたいで迷ってます。

みなさんはどゆの買われましたか??

コメント

ねこ

私は会社の後輩からお下がりでベビーベッドもらいましたが持って帰ってきてからすぐ組み立てましたよ( ¨̮ )
あとでバタバタするの嫌なので💦

旗みたいなのはガーランドですね( ¨̮ )
100均に売ってたりあとは自分で作ることもできますよ!

布団の画像がよくわからないのでなんとも言えないですがマットレスはあった方がいいと思います!

  • みるく

    みるく

    お下がりだとお金かからないですしいいですね🙄

    ガーランドって言うのですね!
    100均に見に行ってみます。

    • 12月6日
なつ

ベビーベッドは出産後、私が入院中に旦那が組み立てました。

ベビー布団の違いがよくわからないので、お答えできません。ごめんなさい。

  • みるく

    みるく

    写真わかりずらくてすいません💦

    • 12月6日
くう ゆう

ベビーベッド嬉しくて
すぐ組み立てましたよ~❄️
たしかに段ボール?木?の匂いがありましたけど、数日で大丈夫になりました。普段は寝室で使ってるのですが、匂いが気にならなくなるまでベランダのある和室(洗濯などで空気の入れ換えが多い部屋)に置いてました‼️

旗は使ったことないですが、赤ちゃん本舗にはお祝いの飾り付け色々売ってましたよ!

マットレスはベビーベッドのメーカーの専用のやつを使ってます。

  • みるく

    みるく

    空気の入れ替えの多い部屋にしばらくの間おいておきます😌

    赤ちゃん本舗あって羨ましいです。
    私の住んでるとこ県内に赤ちゃん本舗ないんですよ😓💦

    • 12月6日