※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuchii
妊娠・出産

37週4日で、赤ちゃんの動きが活発でお腹が痛いです。子宮口の変化や赤ちゃんの頭の位置について経験を聞きたいです。

37w4dです!さっきまで寝ていたのですが、、赤ちゃんがもぞもぞ動いてもうそれがおまたにいるような感覚で目が覚めました(>_<)そしてちゅくちゅくぴくぴくしておまたも痛いです(;_;)トイレに行ってみるとなんだかおまたがもっこり膨らんでるような。。子宮口が開いてきてたり赤ちゃんの頭がはまったりしたとゆうことなんですかね(´Д`)?こんなような経験した方お話聞かせてください(>_<)!!

コメント

あけまる

下がってくると、まさにVゾーンでピクピク動いてますよ(*´_ゝ`)
座っていても椅子が当たるとこが押されてたり…
椅子に座ってるのも大変になってきたし、足の付け根が外れそうに痛くったりします。
赤ちゃんが下がってきたんでしょうかね꒰*´∀`*꒱

• fuchii

fuchii

下がってきたってことなんですねきっと(>_<)‼︎
    検診が木曜日なのでどうなってるか楽しみです(´Д`)♡
    先週の検診では3200gもあったので早くでてこーい!って毎日願ってます(^^)

• 9月1日