※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

娘の冬の格好について相談です。フードがついたアウターにニット帽をかぶらせるか、フードのないアウターを買うか悩んでいます。子供の格好に気を使う方、どう思いますか?

娘用に毛糸の可愛い帽子を買いましたが、冬用のアウター全てにフードが既についていることに気がつきました(^_^;)こういう場合どうされますか?
① フードは無視してアウター+ニット帽をかぶらせる。
② フード+ニット帽は変なのでフードがついていないアウターを買う(^_^;)

どれくらい子供の格好気にしますか?フード+ニット帽みたいな格好してても気にされないでしょうか💦

コメント

くまくま

ちなみフードはどれも取り外せないものばかりです。

花

①です!(^o^)/
フードついててニット帽かぶせても変じゃないと思いますよ♩

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!
    ちなみに買ったのが、ペンギンの顔(くちばしがついてる)ニット帽なのですが、くま耳がついたもこもこジャンプスーツにあわせてもいいと思いますか?
    普段あんまり気にしないのですが、あとから写真見返すと、変な格好になってるのが結構ありまして...

• 12月5日
  •  花

えー子供ってそうゆうちぐはぐなかんじとかが可愛くないですか?(*´∪`)笑♡キュンとします♡笑
    ペンギン+くま耳でも私は気にしないですし、そういう子がいても、可愛いな〜♩と思いますよ(^o^)/

• 12月5日
  • くまくま

くまくま

確かにちぐはぐな感じも可愛いですね!友人が、SNSでみた他の友人の服装について結構厳しいこと言ってたので気になってしまって😵
    コメントありがとうございました!

• 12月6日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

気にしたことなかったです(゜д゜)
フードって被せてもすぐ取れちゃうし、帽子として使ってないので、フード付き+ニット帽でも気にならないです(●´ω`●)

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!
    フードとれちゃいますよね💦自分で剥ぎ取るときもあるし(TT)あまり気にしないようにします!

• 12月5日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

①です。

気にしません。
フードはフードって割り切ってます(笑)

• くまくま

くまくま

他の人も気にしないですよね!コメントありがとうございます!

• 12月5日