※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

2人目の妊娠も切迫で自宅安静中。リトドリンを辞めてもまだ産まれる気配なし。同じ経験の方いますか?予定日超えるか心配。

1人目切迫で入院からの35週で産まれて
今回2人目も21週から切迫と言われずっと自宅安静で、37週入る手前ぐらいにずっと飲んでたリトドリンを辞めて動いてるのですぐ産まれると思ってたのに中々産まれる気配ないです(笑)もうすぐ38週になります😅お腹は頻繁に張ってるんですけど…😅同じような方いらっしゃいますか?😅毎日ソワソワしてるのですがこれ予定日超えるんじゃないかなとか思ってきました😰笑 生産期入るまでのこの何ヶ月間慎重になりすぎてた分あっけにとられてます😅😅

コメント

omochichan

私も今週いっぱいまでリトドリン服用で恐る恐る生きてます!笑
でも副作用で動悸や手の震えもあるし飲むのやめたい…😭やめてすぐ産気づく訳ではないなら今まだ36w1dだけどやめたいです😭明日健診なので相談してみようと考え中…。
全然回答じゃなくてすみません😅

  • ☺︎

    ☺︎

    私も辞めたらすぐ陣痛くるだろうなって思ってたんで辞めた時はドキドキだったんですが全然…😂笑
    子宮頚管も早い段階から短いので尚更すぐ産まれてしまうと思ってたのですが😅
    副作用あるなら早めにやめたい所ですよね😖でもほんとこればっかりはわかんないですよね〜😅
    でもこれなら早めに辞めとけばよかったとか思います😂(笑)
    私も明日検診です✨

    • 12月4日
まほたむ

私も27wから切迫早産と言われ、お腹も下がってる&子宮頸管短いと言われていましたが、薬やめてからも産まれる気配なしです…
明日から38週に入ります!笑

あんなに安静にしてたのが嘘みたいに動いてます😊❗️

  • ☺︎

    ☺︎

    私も赤ちゃんも下がってきてるとも言われてずっとあんなに安静にしてたのに今じゃ気にせず動いてるので気が楽は楽です😂
    ここまできたらもう産まれてほしいんですけどね😅💦

    • 12月4日
せいか

自分も1人目切迫で35wで産まれ
二人目はマクドナルド法で手術して
36wちょいで抜糸したんですが
中々出てきてくれません😭😭
自分もソワソワしちゃってます😨😨
たくさん動いて上の子抱っこしたり
スクワットしたりしたんですが中々😔
満月も昨日だったんであっ!て思ったんですが全然です💦💦
早く会いたいですよね😭😭
全然回答なってなくてすみません。

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね💦
    ほんとソワソワしますよね😂笑
    私も昨日満月だったし期待してたのですが全然…(笑)
    早く会いたいです♡今日の夜とかから陣痛きてくれないかな😂
    でも早く会いたいから楽しみですよね♡

    • 12月4日
  • せいか

    せいか

    早く会いたいです😻😻
    お互い今日陣痛きてくれたら
    最高ですねっ✨✨
    たくさん話かけて出てこーい✋しましょっ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 12月4日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうですね♡
    満月パワーは前後って言いますもんね😂笑
    まだ期待して今日もたくさん話しかけます😂♡♡

    • 12月4日
まつり

無事に正期産に入られておめでとうございます😊
やきもきしちゃいますよね!
とーっても居心地のいいお腹なんでしょうね😚👍🏻