※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

つむぐというアプリで年賀状をつくって自宅でプリントしたのですが、画…

つむぐというアプリで年賀状をつくって自宅でプリントしたのですが、画質が良くありません😅

自宅のプリンターが悪いのかアプリが悪いのか?

同アプリでプリントした方いらっしゃいますか?

また、このデータを写真屋やコンビニなどに持って行ってプリントすれば綺麗になるんでしょうか?(>_<)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

去年アプリで印刷まで頼みましたが、普通に綺麗でしたよ。
プリンターにもよるのかもしれないですね🤔

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなってすみません💦
    印刷まで頼めば綺麗なのかもしれませんね😭

• 12月7日
pom

去年、つむぐのアプリで作って自宅で印刷しました。
プリンタはCanonのMG7730ですが、そこそこキレイにできましたよ😃
一度、カメラのキタムラとかで試し刷りされてもいいかと思います☺️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます✨
    旦那に見せたら、綺麗じゃん?と言われたので、まあまあ綺麗なのかもしれません💦やっぱりお店のクオリティを求めちゃいけませんね😂

• 12月7日
  • pom

pom

グッドアンサーありがとうございます😊お店のクオリティわかります!求めちゃいますよね😂
    私も早く作らねばです😅

• 12月7日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

いえ、遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    求めちゃってました😅(笑)まあ、こんなもん!と思って作ることにします😂私も急がなくちゃです😅

• 12月7日