※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
妊娠・出産

37週2日の検診でカンジダの症状があり、薬を投入。内診で子宮口は開いておらず、毎日2時間のウォーキングが必要。陣痛は怖いけど、赤ちゃんに会いたい。

今日は37週2日の検診日(*´ω`*)
カンジダの症状があるかも…と言うことで膣内に薬投入…それもたいがい痛かった😰
先週から始まった内診グリグリ(?)今日は「しっかりしとくね」って言われて思わず力入ってしまった💦💦
力抜いてね!と言われ深呼吸したけど痛いものは痛い😭😭
結果まだまだ子宮口開いてないから毎日2時間ぐらいはウォーキングしてねと進められる…。
予定日は23日…年末年始かぶりたくないから歩くしかないよね😭😭
陣痛の痛みは恐怖だけど早く赤ちゃんに会いたいし年末年始はゆっくり家で過ごしたいよ~😆😆

コメント

atomo

予定日同じです(´ρ`)
2時間歩いてと言われたんですか?!
年末年始かぶりたくないです😭
ウォーキングしなきゃですかね…🙄?

• えびす

えびす

もういつ産まれてもいいから歩いてくださいって言われました😓
    あとは雑巾がけもいいって保健師さをに言われましたよ💦
    明日からまた気合い入れて頑張らないとです🤣

• 12月4日
あやの

予定日2日違いです!!
あたしもカンジダっぽい症状があって
次の検診で診てもらう予定ですが
内診痛いので怖いです😭

予定日より早く産みたいですよね💕
でも2時間ウォーキングは大変😫

• えびす

えびす

内診ほんと痛いし嫌ですよね😭
    薬入れてもらうのもだいぶ奥まで器具入れられたようで痛かったです💧
    2時間もどこを歩いたらいいのか…(笑)
    歩いてる途中で破水とかも怖いですしね😰
    でもお産を早める為には頑張らないとですね🤣

• 12月4日
はるんるん

私も今日内診でカンジダの症状言われました😵カンジダって大丈夫なんですかね?
私の予定日は31日です。私自身の体が大きくないのでもうはやくうんだほうがいいと言われて、しっかりスクワットしてねと言われました!早く赤ちゃんに会いたいなぁ☺️

• えびす

えびす

膣内に薬入れてもらいましたか?なんかカンジダのまま赤ちゃんが産道を通って出産すると赤ちゃんに感染しておむつかぶれとかするってネットに書いてたので怖くなりました😭
    ネットもどこまでが本当かもわからないですけどね💦💦
    スクワットも大変ですよね(。>﹏<。)でも、お互い早く出す為に頑張って動きましょうね🤣✨

• 12月5日