※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず♡
妊娠・出産

トイレで薄いピンク色の出血があり、腰が重い感じがします。経産婦の方で同じ経験のある方いますか?

32wの経産婦です。さっきトイレに行った時にペーパーにほんとに薄いピンク色が付きました。お腹の張りはあまりないし胎動もあります。ちょっと腰がずーんとするかな?くらい。ちょっと心配になったので(´・_・`)同じような経験ある方いますか?

コメント

あーちゃん

おしるしですかね😳
私もおしるしから始まりました😆
おしるしの三日後に高位破水して出産しましたよ✨

お腹の張りは臨月近くになったら感じやすかったし、胎動は変わらずありました😉
腰がズーンとするのは破水してから感じましたよ!
我慢できるくらいのズーンでした!

• すず♡

すず♡

まだ32wなのでおしるしにしては早いかな?と思っていたんですけど…(´・_・`)
    ちょっと不安でヽ(´o`;

• 8月31日
∞まぁみん∞

おしるしにしては早いかなと思うので1度病院に電話して指示もらってはどうですか?

• すず♡

すず♡

そうですよねヽ(´o`;
    何事もなくここまで来たのでちょっとの変化に敏感になってしまいます(´・_・`)
    また続くようなら病院行ってきます。

• 8月31日
ゆけはさママ

妊娠中、心配なことがある場合は、まず産院に電話ですよ。

薄いピンク色でも出血は出血になりますよね?まだ正産期ではないので、念のためすぐに連絡した方がいいと思います。

同じ様な方の経験談よりは先生の判断を仰いだほうがいいですよ。経験談しかみなさん書けないし、正しいかどうか分かりませんよ。、

• すず♡

すず♡

あれから何事もなく出血もないのでまた様子を見ようと思います☆また同じようなことがあれば病院に行きますね(´・_・`)

• 8月31日
ちびすけ:)

私は33週のときに同じような症状で、切迫早産と診断されました。すぐに病院に電話をして指示をもらってください!私は幸いなことに、入院にはならず、張り止めの薬を飲んで1週間自宅安静でした。

まだ32週ということなので、生まれてくるには赤ちゃんへの負担が大きい時期です。何かがあってからでは遅いので、電話して確認してあげてください(*_*)

• すず♡

すず♡

切迫早産大変ですよね(´・_・`)
    でも私はちょっと心配しすぎたようです。
    無理せず残りの妊婦生活過ごしたいと思います(*´˘`*)♡

• 8月31日