風邪気味で体調が悪い中、旦那から買い物を頼まれ、コンビニで夕飯を買った後、夕飯が7時までにないと作らなくていいと言われ、辛い思いをしています。旦那との接し方に不安を感じています。どうすれば良いでしょうか。
今日朝から風邪気味?っぽくだるさ、ふらふら、等気持ち悪かったのですが、旦那に買い物行ってこいって言われた。
そしてまだ体調良くなってはいないが、洗濯していたら夜ご飯は?
冷蔵庫にあるもの作る?旦那→いらん、待てない。なんか買ってきて
私1人コンビニ。
食べ終わったあと旦那→夕飯7時までにないと作らなくていいから。
もう辛い
育児は慣れてきた。旦那の接し方がもう怖い。顔色伺いながら、ビクビクしながら
どうすればいいの…
- まぁ(7歳, 8歳)
コメント
みーまま
どちらかの実家は頼れますか?今は一人で考えずに周りに助けを求めることが大事です!
退会ユーザー
産褥期ってこと
知らないんですかね!😡
何様なんでしょうか!!!
私は自分のことは自分でやれ思考なので旦那は旦那にやってもらってます!
-
まぁ
一応産褥期は過ぎたと思うんですけどね
あと旦那はバツ一で子供は3人居たそうなんですが(´・ω・`)やはり私が悪いのでしょうかね- 12月4日
みーまま
自分メインで考えてみてください!妹さんも赤ちゃんを産んだばかりで大変でもまぁさんだって同じ状況ですよ!
実家に話だけでも、しに行きましょ!むしろ、実家に帰ることをおすすめしますよ!
まぁ
自分の実家は近いのですが妹が2週間違いで出産したので多分無理かと(´・ω・`)旦那のとこはお義母さんの足が不自由なのでなんとも💧