※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

旦那との性生活が産後から変わり、愛情を感じない無理な行為が続いている。どうすれば以前のような愛情ある関係に戻せるか相談したい。

長い文章ですいません。
旦那との営みですが、今までと産後からと旦那さんのやりかたが変わった人いますか?
去年の10月に妊娠がわかって以来、産後4ヶ月(今年の10月)まで1年間営んでいませんでしたが、1年して10月にしました。去年まではHの仕方も愛情を感じるようなHをしてくれましたが、産後初めての時には、いきなり脱いでそのまま直ぐinし、自分がイッテ5分位で終りました💧
愛も感じず性欲を満たす道具のように思ってショックをうけ、その後からちょくちょく誘い以前のように仲良くしたいと思いましたが、忙しいとか言われ、それから約2ヶ月して昨日の夜、旦那が急に乱暴な感じにパンツを脱がそうとしたけど、脱げなくて自分がパンツを急に脱いで私は、自分で脱がされ直で急にinを無理やりされ、愛撫もなく私は濡れないまま無理やり入れられ痛くて旦那と営むのが嫌になりました。なんで産後から変わったのか分かりません💧
私の事が嫌になったけど、性欲だけ満たしたいって事なんでしょうか?愛も感じず無理やり急に入れるってなると気持ち的におかされてるように思ってしまいます。
どうしたら、前のように愛を感じるHをしてくれるようになるんだろうと思います💧旦那と話すのが一番かと思いますが、何か私が言うと気にくわないらしく、すぐ子供だと言われ話をちゃんと聞いてくれません。どうしたらいいと思いますか?

コメント

くみちゃん

私ならいきなり入れられたらいたーーーい!って叫びますね(笑)
入れられたことないから入るの?
と思ってしまいますが(笑)
それか入れようとしたら蹴飛ばしますね(笑)

• ちぃ

ちぃ

普通ありえないですよね💦
    入ることは入ったんですが、今日はひりひりしたり、出血したり最悪です💧
    今度こんなだったら拒否してみようと思います‼

• 12月3日
  • くみちゃん

くみちゃん

私もあまり濡れてない時に入れられたら痛い!とか終わったあとに
    痛いんだけど!ってクレームいいます(笑)
    女の人はデリケートだから
    理解して欲しいですね😓

• 12月3日
  • ちぃ

ちぃ

そうですね‼
    今度しようとしたら、この前は痛かったんだけど、、ってクレーム言ってみます‼
    ほんと自分の欲求だけ満たす事だけ考えずに理解して欲しいですよね😞

• 12月3日
みぃ

濡れなくてローション買いました😅

うちも妊娠前より乱暴になったというか、たまりすぎてオラオラ~みたいな感じにはなりました。

おっぱい痛いって言ってもやめてくれないし💦

でも、ローション買う前は痛いって言ったら濡らすように頑張ってくれましたよ。

私もこうしてああしてとか言えるようになってました😅

二人で話すのが一番ですけどね💦
濡れてないから痛いって言うくらいはいいんじゃないですか?

それか、ローションおすすめです。

とりあえず痛いのはなくなります😂

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね‼
    ずっとしてなかったから、たまりすぎて我慢できなくて乱暴な感じになるってのもあるんですかね。
    痛い時には言ってみます‼
    やはりお互いに何でも言い合えるようになるってのは大事ですもんね😌

あまりにも濡れないようならローション買ってみます😄
    アドバイスありがとうございました🎵

• 12月3日
チャコちゃん☆

うちもそんなもんです…

子供が寝てるけど起きそうで二人ともぱっぱと終わらせよう‼️って感じで。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね‼
    少し淋しいような気がするけど、それが現実ですかね😢

回答ありがとうございます🎵

• 12月3日