※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

フローリングの上にジョイントマットを敷いていますが、少し寒いです。絨毯の上に置いている方いますか?また、おしゃぶりの洗浄方法を教えてください。

今フローリングにジョイントマットを敷いてます!
フローリングよりはジョイントマットの方が気持ち暖かいんですがやはり少し寒いです( >< )
ジョイントマット敷いてる方
その上に何か絨毯みたいなものを置いてますか?


それと別の質問です!


今おしゃぶりを使ってます♡

洗浄は毎日どのような方法でされてるのか
教えてください😊👏🏻

コメント

まなみママ頑張れ👊😆🎵

リビングにジョイントマット敷いています
しかし、マットの上にはなにも敷いていません
部屋には暖房を入れるので、それほど、冷たくはないからです

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    そうですよね〜〜
    暖房入れたら暖かいですね\(ˆoˆ)/

    • 12月3日
パーシー23

リビングにジョイントマット敷いて
その上にホットカーペット敷いて
ラグ敷いてますよー❣️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    絨毯ではなくラグを言いたかったんです笑

    ありがとうございます😊
    ラグの検討しようと思います✧˖◡̈⃝°˖*

    • 12月3日
あったん

ジョイントマットはこれから購入予定なのでお答えできませんが…

おしゃぶりうちも使ってます!
正直最近はいろんなオモチャや服、スタイなど手に届くものはなんでも口に入れてしまうし、離乳食も始めたので気になった時に水洗いです💦
あと半日に一回は食器用洗剤で洗って写メのやつでレンチン消毒です❣️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    普通に水洗いで大丈夫なんですね😳👍🏻
    食器用洗剤も使用して大丈夫なんですかー?\(ˆoˆ)/
    レンチンの初めて見ました♡
    検索してみますね😊

    • 12月3日
あや

ジョイントマット使ってますー!
夜寝ている間は暖房つけてないので、朝起きた時は冷やっとします( ; ; )
ですが暖房つけてからは冷たい!ってかんじはないのでそのままですよ☺️

買い替える予定で、ジョイントマットのカーペットみたいなのに変えようと思いましたが、結構値段が高くて( ; ; )やめましたw

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ジョイントマットすぐダメになりそうで高いの買えないですよね( >< )
    朝は寒くて悩んでて。
    もう少し考えようと思います!

    • 12月3日
  • あや

    あや

    うちは犬がいるので爪痕が、、( ; ; )
    あとどんどんズレてきますw洗ってはめたら
    あれ?ハマらないってかんじで( ; ; )

    • 12月3日