※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
その他の疑問

英語を話せるようになりたいです!オススメの勉強方法や英語アプリなど教…

英語を話せるようになりたいです!オススメの勉強方法や英語アプリなど教えてください✨また英語を勉強するにあたって何が大切ですか?単語を覚えること?文法を理解すること?勉強は元々嫌いではないですが、英語は本当に苦手で、中学生で習う英語くらいまでしかできません😭

コメント

boo

中学で習う英語ができるなら、あとは使う機会を増やして、どんどん会話するのがいいかなと思います!
間違えても使っていくうちに覚えるし、話せるようになるには机上の勉強だけじゃだめだと思います!

• いと

いと

やはり使うことが一番大切ですよね!
    使う機会増やしてみます(*´ω`*)
    ありがとうございます!!

• 12月2日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

個人的には伝わればおっけーなので単語と簡単な文法しか頭に残ってないです笑
それでも普通に留学かもいってたので文法はあまり重要じゃないというのが持論です笑
それよりもヒアリングが出来なければ会話が成り立たないので、洋楽聞いて歌詞追いかけたりで耳を慣らすのがまず1だと思います笑