※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
その他の疑問

クレジットカードに詳しい方教えてください❗️通販サイトで楽天のクレジ…

クレジットカードに詳しい方教えてください❗️
通販サイトで楽天のクレジットカード決済で購入したのですが、その楽天カードは先日退会手続きしたものと判明💦

それなのに、決済完了の画面になり、注文受付メールが届きました。これって楽天カードが退会出来てないということでしょうか?それとも、後から注文キャンセルメールが届くのか…?経験ある方いらっしゃいましたら教えてください❗️💦

コメント

なめこ

どこのサイトか分かりませんが、きっとクレジットカードの承認がとれなかったので支払い方法を変更してと言うメールが来ると思います😄
その場で決済出来てなくても一旦は完了画面になるとこが多いと思いますよ!

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

コメントありがとうございます❗️
    Qoo10という、海外のサイトです💦
    メールが届くんですね。知りませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます😊

• 12月2日