※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
子育て・グッズ

アンパンマンポテトを初めて買って子供に食べさせたけど、油が気になる。一歳3ヶ月には早かったかな?

アンパンマンポテトってどのくらいからあげてましたか?
初めて買ってみたら揚げ物なので当然なのですがけっこう油があって、キッチンペーパーで吸わせてからあげました💦
子供は喜んで食べてましたが、一歳3ヶ月にあの油物はまだ早かったかなー?と気になりました😅

コメント

K.mama𓇼𓆉

1歳なる前から普通のポテト食べてます😊

• ランラン33

ランラン33

もう外食ポテトもデビューしてるんですね🎶
    わたしがすぐ胃もたれするもんでびびってしまってました笑
    ありがとうございました😊

• 12月2日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

油は確かに凄いので気になるようであれば少量にするか子供用のにしておくのが一番ですね😊✨

• 12月2日
  • ランラン33

ランラン33

とりあえずアンパンマンポテトで慣らしてみたいと思います😊ありがとうございました🎶

• 12月2日
ちゃん

1週間くらい前に食べさせました!それからポテトにハマったらしくマックのポテトも旦那があげていてバグバク食べてました💦

• ランラン33

ランラン33

お子さん同じくらいですね😊🎶アンパンマンポテトは早すぎるってこともなくて安心しました〜ありがとうございました‼️
    たくさん食べてくれるのは嬉しいけどマックのポテトにはまっちゃうのはちょっと困っちゃいますね😅💦

• 12月2日