※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のファーストシューズを買いに行く予定です。ニューバランスを検討中ですが、他のメーカーも教えて欲しいです。

1歳2ヶ月の娘のファーストシューズをこれから買いに行く予定です。
ニューバランスで考えていますが、
同じくニューバランスの靴を履かせている方で満足している方、
逆に、ニューバランスを買ってみたがやっぱりほかのメーカー・ブランドが良かった!ここがおススメ!というものがあれば、どちらかでも教えて頂けると幸いです😊

コメント

木だらけ

うちは足の甲が高いのでニューバランスのファーストシューズにしました!
以外に長くはけて半年ぐらい履きました!😊今でもニューバランスの靴が1番履き心地がいいみたいです!

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます!
    うちも半年以上は履けたらいいなぁと思います(^^)
    皆さんの意見を参考に、
    ニューバランスを買いました!
    ありがとうございました✨

• 12月2日

うちはニューバランスとイフミーの2足買いましたー!
初めてたくさん歩けたのはイフミーですがどっちも変わらない?すんなり歩いてくれてます🙋
私も買う時ここで相談したのですが、シューフィッターさん?にアシックス勧められたというままさんが多かった気がします🙏私が買いに行ったところにはアシックス無かったので2番人気だったこの2足にしました!

• あやなお

あやなお

イフミーですか!初めて聞きました(^_^)
    皆さんの意見を参考に、結局ニューバランスにしました✨
    アシックスも横目でチラッと見てみましたが、踵までしっかり覆っているものがあるのがニューバランスだったのでこちらにしました!
    コメントありがとうございました❤️

• 12月2日
ちーこ

うちもニューバランスに決めていたのですが、実際見に行くとファーストシューズのデザインがちょっと思ってたのと違って(^^;
シューフィッターさんがいる靴屋さんでアシックスのデザインを色々選べて、相談もできたのでそちらにしてしまいました(。•ᴗ•。)♡
ニューバランスもアシックスもどちらも履かせやすいですよ(^^)♪

• あやなお

あやなお

ありがとうございます✨
    アシックスも、花柄のものがあって可愛いな〜と思っていました!
    結局、ニューバランスにしました!
    コメントありがとうございました☺️💕

• 12月2日
ママリ

私もNB履かせたくて試着したんですが娘の足が甲高で履けませんでした😭
アシックスは同じサイズでも程よい感じで結局アシックスを買うことになりました😊
サイズにもよるのかもしれないですが😓
足のサイズをみてくれる方がいる場所で買うのが一番だと思います!

• あやなお

あやなお

ありがとうございます!
    アシックスのほうが娘さんの足には合っていたんですね✨
    サイズを見てくれる靴屋さんで合わせてもらい、うちは結局ニューバランスにしました!
    コメントありがとうございました!😊

• 12月2日
ゆうか

すごく甲高なのですが、ニューバランスが1番履かせやすかったです。歩きやすさよりも、履かせやすさの方を重視しました😅
ミキハウスなんかは全然入らなかったです😭
とは言え、本人はトコトコ歩いてますよ✨
お洒落だしオススメします❤️

• あやなお

あやなお

ありがとうございます!
    履かせやすさも大事ですよね😊
    ミキハウスはノーマークでした!
    小さめなんですかね🤔
    皆さんの意見を参考にニューバランスにしました✨
    コメントありがとうございました❤️

• 12月2日
おん

ナイキコートバーロウの靴は負担もかからないし軽いし可愛いなぁと思いました😄💕

• あやなお

あやなお

ありがとうございます!
    ナイキのコートバーロウですか!
    初めて聞きました(^-^)
    足に負担がかからないのですか?それは良いですね✨
    今回は結局もうニューバランスを買ってしまいましたが、また次回買う際は検討してみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 12月2日