※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SeReNa
ファッション・コスメ

二重切開についていろいろ聞きたいので、誰か教えてください(´・・`)あた…

二重切開についていろいろ聞きたいので、
誰か教えてください(´・・`)

あたしはメイクに1時間30分
くらいかかります。
子どもになんやかんやしながら
なので、始めてから終わるまでの
所要時間は3時間近いです!

とにかく時間がかかるのことに
悩みはじめたら二重切開を
したいと思い始めました。

昔からアイプチやメザイクを
してるせいで皮膚が伸びたのか
最近上がりにくくて、メザイクで
時間を使ってしまうんです😭

だからこそ二重切開がしたい❗️

どなたか品川か中央クリニックで
二重切開された方いらっしゃいますか?
詳しく聞きたいです🙏

コメント

Tamu

はじめまして!
品川美容整形外科で、二重全切開と目頭切開を行いました( ᵕᴗᵕ )

  • SeReNa

    SeReNa


    いろいろ質問してもいいですか?(´・・`)

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    大丈夫ですよ(´∀`)

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa


    カウンセリングに行くのは1番だと
    わかってるのですがなかなか
    行く時間もなくサイトなどで
    いろいろと調べると不安な
    ことばっかりで😓

    品川さんのサイトをみると
    値段が安いのですが
    実際はいくらかかりましたか?

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    サイトに載っているものは、最低金額?のような感じです。カウンセリングに行って、どんな風になりたいかを相談すると、目元を見ながらどんな施術が必要か、実際いくらかかるかを教えてくれます。
    私は全額51万程かかりました。

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    ・二重全切開
    ・目頭切開(私の場合は、やらないと希望の二重幅にならないそうで、急遽追加した)
    ・麻酔代
    ・縫う糸を透明に変更(+3万)
    で合わせて51万程です。
    後日検診と抜糸がありますが、その金額は施術代に含まれてました(´∀`)

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa


    カウンセリングに行ってみない
    ことには料金はわからないって
    感じなんですね😭❗️

    たむちんさんは品川さんで
    二重切開をして二重ラインが
    汚いとかなど不満はなく
    満足してますか?(๑•﹏•)

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    私は、かなり満足しています( ᵕᴗᵕ )
    どこのクリニックでやってもらうか、よりも、どの先生にやってもらうか、が重要な気がしました!!私は院長を指名しましたが、臨時の先生にやってもらった友達は、気に入らなくて修正してました!
    切開の経験が多い、得意な先生にやってもらうといいですよ(๑•̀ㅂ•́)و

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa


    先生を指定することも
    できるんですか?

    でもはじめてでどうやって
    経験値のある人をみつければ
    いいのか…(´・・`)

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    私は、カウンセリングの時に『この院(私は静岡院でした)の先生で、切開の経験が豊富で得意な先生にやってもらいたいのですが』とお願いしました👍
    あとは、クリニックのネットのモニター写真の中で気に入った目元の写真があったら、『これやった人にやってもらいたいです!』と言ったり…

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa


    なるほど❗️
    すごい参考になります(´∇`)

    小心者でカウンセリングすら
    なにを聞いたりすれば
    いいのかわからなくて
    いて…😅
    それは確実に言おうと思います❗️

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    カウンセリング、かなり重要です!!どんな目になりたいか、どの先生がいいか、自分の希望をきちんと伝えないと、『こんなはずじゃなかった( ˙-˙ )』ッてなってしまう事もあるので…
    特に切開は修正も大変ですし🤔
    カウンセリングを適当に済まそうとする医院は要注意ですね!!

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa


    適当とは例えばどんな感じ
    ですかね?(´・・`)

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    こちらの質問にきちんと答えてくれなかったり、施術について詳しく教えてくれなかったりとかです!

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa


    しっかり見分けられるように
    カウンセリング行ってみようと
    思います💪

    さっきの先生選び以外に
    これだけは聞いた方が
    いいことありますか?

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    術後のダウンタイムや、どの程度の腫れになるのか、術後気を付ける事なんかは事前に聞いておいた方が、手術の予定も組みやすいかもです!
    切開後何日か、顔を洗えない等いろいろ制限あるので…

    あと、カウンセリング時に『二重切開をしたいです』という注文の仕方ではなく、『こんな目元になりたいんですが、それに近づくにはどの施術が必要ですか?』と聞くといいと思います(´∀`)

    • 12月2日
  • SeReNa

    SeReNa


    わかりました❗️
    参考にしてカウンセリングに
    行ってみたいと思います😊

    ほんとにいろいろ質問して
    しまってすいません🙇‍♀️
    ご丁寧に教えていただいて
    最後までお付き合いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月2日
  • Tamu

    Tamu

    いえいえ☺️
    お役に立てたかどうかわかりませんが、もし参考になったのでしたら嬉しいです( ˊᵕˋ*)
    理想の目元になれますように…💕

    • 12月2日