※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで不安。旦那の態度に疑問。女として見られていないのか気になる。理由が知りたい。旦那には聞けず悩んでいる。

もうずっと旦那に求められていません。かれこれ半年ぐらいセックスレス。最近ちょっと不安に思えてきて、女として悲しいなぁって思います。仲は良いのになんでかなぁ😞どこで処理してるんだろ?たまに通りすがりにズボン下げてきたり(小学生みたいなやつ)ちょっかいかけてきたりはするけどただの冗談。この前は娘と一緒に寝てたらベッドに入って密着してきたので、お?💓って思ったけどただ娘を見たいだけで終わり。私のことどう思っているんだろうか。女として見れないかな?産後で気を遣ってるのかな?私が嫌がると思ってるのかな?それとも立ち会い出産で衝撃受けたか?プライドが邪魔して旦那に率直には聞けないです(T . T)

コメント

みー

昨日まさにじゃれあってて
「最近誘ってくれないよねー(-ε- )」とちょっとふざけた感じで体育座りしてすねたら
夜きてくれました✨
素直に話してみては?

けど、産後は痛いですよ…(T-T)

• 8りら

8りら

素直にいくのが一番ですよね😣勇気を出してみるしかないかなー😂
    産後痛いんですか(>_<)そこは耐え抜くしかないですね、、ありがとうございます!!

• 12月2日
A2ママ

私も妊娠してから産後半年くらいありませんでした💦
不安になりますよね😭
気にしてましたが、旦那さんに後々聞いたら夜中授乳してるし疲れてるのかなって思ったら誘えなかった💦と言ってました😭
あとお布団に子供がいるのに、するのが罪悪感感じるって言ってました😂

再開したのはクリスマスでした笑

• 8りら

8りら

まあ💓クリスマスが再開とは忘れられませんね♡やっぱり誘い辛い部分もあるんですね(>_<)
    コメントありがとうございます!!

• 12月2日
MaMa

うちも半年くらいレスでしたよ!
うちの場合初めての育児に悪戦苦闘してたのと、旦那が気を遣ってくれてました(´;ω;`)
逆に不安だから言ってくれよって思いますよね💦

直接じゃ恥ずかしいなら、旦那さんにぴとーってしてみたらどうですか♡笑

• 8りら

8りら

そうなんですよー逆に言ってほしいです(T . T)
    ちょっとアピールしてみます!(笑)ありがとうございます!!

• 12月2日
ころりんご

私も言葉で言えず、布団に入った時に思い切って旦那のを触りました。
そうしたらニヤニヤしながらしてくれました(笑)
ほかの方もおっしゃる通りこちらの身体を気にしてたりするみたいです〜^^

• 8りら

8りら

思い切って、、凄い😮✨✨私、勇気がなくてあと一歩が踏み出せなかったことがあります😂ちょっとアピールしてみようと思います。コメントありがとうございます!

• 12月2日
omochichan

私も妊娠分かってから一度もしてないので半年以上レスです😢産後3ヶ月だったら全然なさそうな気配…
勇気を出して「37週過ぎたら"お迎え棒"してみる!?」と言ってみたのに「怖いからいい」と一蹴されました😓妊娠前からかなり少ない方だったので、産後、いつ、どう復帰戦に臨むのか想像もつきません💦寂しいです…

• 8りら

8りら

すごい!!それはsuzuさんの誘い方も上手いですね😍でも一蹴されると悲しみが増しますね😭私も断られたらどうしよー(>_<)とりあえずアピールしてみます。ありがとうございます!!

• 12月2日
きょん

今は妊娠中なのでもう何ヶ月もしてませんが、うちの旦那は自分でしたりとかしない派です!ムラムラはするらしいのですが、疲れてその気にならないとか、私のお腹見て幸せに浸るのかどうでもよくなるらしいです(笑)妊娠前もそんなに頻繁じゃなかったので「溜まってないん?」って聞いたら「溜まってるけど毎日隣で寝るんが当たり前になって良い意味でそういうの別にいらんくなった」って言ってました!そんな男もいるんだな~と感心しました🤔
どうしてもしたい時はツンツンしたりくっついたりしてました!男からばっかりって可哀想な気もするし、男だって女から寄ってきたらやっぱり嬉しいらしいです(笑)あとタイミングが分からなくて今日大丈夫かな?とか考えちゃうらしいです

• 8りら

8りら

なんだかいい旦那さんですねー😭✨聞いてても感心します!やっぱり旦那も旦那で気にしてるんですかね(>_<)
    こっちから寄るのも勇気がいるけど、、がんばってみようと思います。コメントありがとうございます!!

• 12月2日
(・ω・)

わたしも妊娠してから最初の1.2ヶ月以降はずっとしてないですよー(*´Д`*)ほんと処理どーしてるんでしょうね🤔
最近は喧嘩も多いしもうわたしに興味ないのかなって感じで、いいや┐(´д`)┌って諦めてます(笑)

• 8りら

8りら

処理が謎です(笑)痕跡もなくて😂
    うちも全然したくなかったんですけど、最近再び仲が良くなったので考えるようになりました(>_<)
    コメントありがとうございます。

• 12月2日
ママ

旦那さん我慢してるんじゃないですかね?🙂
産後で、いつから誘っていいかわからないのかもですよー!
私の場合は悪露がつづいてるので無理なんですが、まだしたくないので終わってもそのままにしとくと思います(笑)
うちは悪露終わったよって言えば誘ってくると思うので、旦那さんもなんかきっかけがあれば誘いやすいんじゃないですか?✨

• 8りら

8りら

確かに男である以上絶対我慢してるんだろうなーって思いますf^_^;)やはりきっかけですね(>_<)がんばってみます。ありがとうございます!

• 12月2日
hana

自分からさりげなく誘ってみるか、素直に話し合うのがいちばんですよ!
私はそれで解消しました(´ω`)

• 8りら

8りら

そこに限りますかね(>_<)大分期間が空いてるので緊張ですf^_^;)
    ありがとうございます!!

• 12月2日