
38週1日で、子宮口柔らかくなってきていると言われました。お腹が下がっているか心配です。計画分娩もできるけど、赤ちゃんのペースを尊重したいです。
お見苦しい写真でごめんなさい(;_;)
今日で38w1d、12/14予定日です。
昨日の検診で子宮口柔らかくなってて、いい感じと言われたんですが、お腹下がってきてると思いますか??
明日は娘のお遊戯会、来週の土曜日〜実家の母が来てくれることになってるから、それまではお腹にいてほしいな、でも早く会いたいなと思ってます!!
計画分娩もできるよと先生は言ってたけど、でも赤ちゃんのペースに任せたいなと毎日ドキドキしてます^_^
- sakipin(7歳, 11歳)

sakipin
ちなみに昨日のエコーはガチャピンみたいなお顔でした笑

こっちゃま
同じような状況なので思わずコメントしてしまいました。
私は12日が予定日で7日が幼稚園最後のイベントなのでその時まではお腹にいてと娘と赤ちゃんに話しかけてます😁 息子が37週で破水から4時間くらいで産まれてしまったので今回はどのくらい早いか毎日ドキドキしてます‼︎
今のところは空気を読んで大人しくしてくれてます(笑)
-
sakipin
コメントありがとうございます😍
同じような状況ですね!!
赤ちゃん、ちゃんと声聞いてくれてるっていうし、きっとベストなタイミングで出てきてくれますよね😁💕
うちも引き続き娘と一緒に声かけしたいと思います😋- 12月1日

yukico0122
私も予定日が12/14です(笑
同じでびっくりしてます!!
私も上の子がいるんですが、計画出産ではなく、赤ちゃんに任せたいと思って自然に陣痛やら破水があるのを待ってるところです!!
緊張しますし、あの痛みは本当きついけどお互い頑張りましょう!!
-
sakipin
コメントありがとうございます!!
同じ予定日、なんだか嬉しいです💕
お互い頑張りましょうね😊
上の子も赤ちゃん産まれるのがとても楽しみみたいです😀💕- 12月1日

お花
お腹の感じ同じくらいです。まだまだ見た目では下がってきてはないかと思います(๑• - •`๑)早く会いたいですね~
-
sakipin
コメントありがとうございます(^^)
お花さんの赤ちゃんはまだお腹の中ですか?
うちは12/5に無事に生まれました😆- 12月11日
コメント