※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
その他の疑問

家を購入した方に聞きます。月々いくらの支払いしてますか?5万円の支払…

家を購入した方に聞きます。
月々いくらの支払いしてますか?
5万円の支払いって少ないですか?それ以下の人はあまり居ないんですかね?😂

コメント

ちゃー

月49000円ですが、ボーナス月は34万です(^^)

ひゃん

月に約5万です(๑˃̵ᴗ˂̵)

こえちゃん

親ローンですが、月々5万、ボーナス月はプラス20万です。

ひなまむ

ボーナス月なし、20年で月9万ちょいです💡

初めてのママリ🔰

月12万です。ボーナス月はなしです!

ちゃぁ

ありがとうございます😊
5万円の方多いですね✨
ボーナス月の支払いはできないから無理なく支払いできる金額がいいですね。

ぷにぷにぷにお

月12万のボーナス払い無しです!
多分月5万以下でボーナス払い無しの支払いだと2000万以下の借り入れになるのでなかなか物件がないのかな?と、、、😣
土地代ただとか頭金たくさんいれれば全然可能だと思いますよ👐!

• ちゃぁ

ちゃぁ

そうなんですね💦
    土地は150坪あるので心配ないですが、どんな建物にするかで金額変わりますからね💦
    ローン額に家具家電の分も入れてもらうのでどうなるだろう、、、

• 12月1日
まま

たしか13万…ボーナス払いは、なし…
もっと安いマンションにしとけば良かったです。不安…(>_<)

• ちゃぁ

ちゃぁ

凄いですね✨
    保険貧乏なので保険を見直さないと5万円以上の支払いは無理そうです💦

• 12月1日