※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
その他の疑問

知ってる方いましたら教えてください(>_<)フリマアプリで初めて使わなく…

知ってる方いましたら教えてください(>_<)

フリマアプリで初めて使わなくなった子供服を出品しています。以前こちらで質問したところ、複数のアプリで出品したほうが売れると聞き、メルカリとラクマ&フリルで出品しているのですが…なかなか売れません。涙

年末までに売り切りたいので値下げしようと思うのですが、メルカリとフリルは値下げするといいねしてくれた人に通知がされると思うのですが、ラクマも通知されますか?
ラクマは自分が購入者側になったことなくあまりわからず。。

通知がいかないならあまり意味ないかな?と思うので、めんどくさいですが再出品しようと思ってます。
ご存知の方いましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

コメント

ひあゆー

ラクマの仕組みはわからないのですが💦
メルカリもフリルもママさん達が見るだろう時間帯に再出品した方が売れる確率上がると思います♡
値下げしたならタイトルに値下げ!と入れたり☺︎
あとは今の時期に使える物は売れますが、夏服などはかなり安くしないと売りにくかったりするかもです(><)