※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

つわりが再発して食欲がないため、食事に悩んでいます。お寿司が食べたいけど具材にこだわりがあります。この時期に食欲がなくなるのは普通でしょうか?

今日は旦那が飲みに行って夜ご飯作らなくて楽です!
が、ここ数日食欲が湧かずあまり量も食べれません😂
えづいたり我慢できずに吐いてしまったり。
つわりは15週の時にぴたっと止まって、喜んでた矢先
20週目にしてつわり復活の予感😅便秘で苦しいだけ
だとおもいながら、食欲がないから食べないわけには
いかないよなあ〜と思って、出前でもとろうかなあと
思ったんですが食べたいものがない・・・
今更作るのもしんどいし、悩んでます!
食べたいものはお寿司!だけどサーモンまみれと
つぶ貝しか食べたいと思わない(´・ω・`)
この時期に食欲なくなるのは普通ですかね?😂

コメント

ちゃんゆ

ひとそれぞれなので
無くなることもあると思います😅

  • ひろ

    ひろ

    元々嘔吐恐怖症なので、極力吐かないようにしてたんですがこの時期に食欲無くして食べないのは赤ちゃんには悪いかな、と思いながら吐くなら食べたくないと葛藤しております😂

    • 11月29日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    食べなくてもお母さんから栄養いくので
    大丈夫らしいですよ!
    一日食べないこととかあるんですか?

    • 11月29日
  • ひろ

    ひろ

    丸一日食べない時や、サラダのみやヨーグルトのみの日が続いてます(´・ω・`)水分は取るようにしてるんですが、それ以上にお肉や味が濃いものを見ると食欲が無くなります(´・ω・`)

    • 11月29日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    食べれない時は無理に食べずに
    ヨーグルトとかゼリーとかサラダでもいいと思いますよ😊

    • 11月29日
  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます😊
    今日は食べたい、と思った時間に食べれるものを食べようと思います!

    • 11月29日