※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
その他の疑問

海外通販のアリエクスプレス (AliExpress)やってる方はいらっしゃいま…

海外通販のアリエクスプレス (AliExpress)やってる方はいらっしゃいますか?

コメント

ひあゆー

使用したことあります☺︎

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    利用されてるんですね(^_^)
    結構不良品とか多くないですか?セラーとやり取りしたり、値下げ交渉したりしますか?

• 11月29日
  • ひあゆー

ひあゆー

スマホケースなど何度も買ってますが、今の所口コミ見て星多いものだけ買ってるので今のところ不良品には当たっていません(´・ω・`)
    英語出来ないので値下げもせずです(笑)
    不良品来ちゃいましたか??( ; ; )

• 11月29日
  • tarapi

tarapi

何度も買っていて全然不良品ないですか(´⊙ω⊙`)
    ラッキーですね。
    私も何度も購入してますが、不良品多いですよ。この前はメガネのおもちゃを(元々レンズのないもの)購入したらプラスチックが割れてました。
    不良品と言わないまでも、服のボタンに傷がたくさんついていたり…。
    たいてい半額返金とか交渉しているのですが、
    みなさん、そういった交渉や値下げ交渉はどのようにしているのかなと思いました。

• 11月29日
  • ひあゆー

ひあゆー

そうなんですね😳
    私が買うのはスマホケースとかなので壊れようがないのかもですが、傷は確かに多いかも…でも激安だし目を瞑る部分はあります💦
    交渉のエピソードなくてすみません😭

• 11月29日
  • tarapi

tarapi

いえ、お話がきけて嬉しいです!ありがとうございます(^_^)

• 11月30日