※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
子育て・グッズ

3歳の娘が英語に興味を持っているが、月謝が高くて習わせられない。予算内で英語を学ばせる方法はあるでしょうか?

3歳の娘が今英語が楽しいようで、いつも英語英語といって、意味不明な発音を繰り返しています(笑)
せっかくの興味を示したことなのですが、習わせてあげたくてもやはり月謝等高くて通わせてあげれません。イオンの中にあるラビインタースクールとセイワ英語学院などもちらっと覗きましたが、うちでは予算が組めそうになく^^;
今子どもチャレンジをとっていますが、英語版をとってあげるくらいなら月2000円程なので出来そうかなとは考えているのですが…
こちら、とってある方おられますか?どうですか??
高くても5000円以内で何かさせてあげることって出来るでしょうか?

コメント

私も色々と英語関わらせて
きましたがやはりディズニーの教材
のが1番いいですね・・・
かなりお高いですが・・・

娘は話しはじめからABCソング歌ったり
単語出たりし始め今では簡単な英文
言えたりしてます

ディズニー好きなのですんなり入るの
かもしれないですが

• どうしても無駄遣いが多いんです

ディズニーの英語は良いと聞きますね。させてあげたいけれど…
    身の丈にあったものを捜さないとですね^^;
    ありがとうございます!

• 11月29日
ママ(*´ω`*)

わたしは、地域の子育てサークルの英会話教室利用してます!サークルなので、月4回で月謝1500円だし、親同士の息抜きにもなって、楽しんでます😁💖探したらそういうのもあるかもしれませんね!!

それはとてもリーズナブルで良いですね♡そういうものも探してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 11月29日
柊0803

我が家も先日申し込みました!
英語に興味があって遊び道具としてはとてもいいかなと思います。
歌や簡単な単語であれば覚えられますね♪

ですが英語を覚えさせたいとなると、日常の英語が大事だと思いますので、あくまで補助かなぁと思います。
我が家では自宅で英語を教えているのでしまじろうは補助教材にする予定です。

そうなんですね、補助教材としては良いのですね!
    ご自宅で英語教室されているなんて、身近で英語に触れられてとても良い環境ですね(^-^)
    ありがとうございます!

• 11月29日
4匹のこっこちゃん

しまじろうの英語やってます!楽しんでみてますよ😊
あくまで補助教材ですが、値段が値段なので、わたしは満足してます。息子も楽しそうですよ☺️
最近びっくりしたことは、教材です、しまじろうから電話かかってきた設定があるのですが、しまじろうが、
ディスイズ しまじろう!
と言ったら、息子が
ディスイズ 息子!
と、何にも教えてないのに、話していたことです!よく聞いてるなーと感心しました✨

そうなんですね!しっかりさせてあげれなくても興味のあるものに触れさせてあげるだけでも楽しめれば良いのかな〜。どんなに、させてあげたくても出来る範囲でしかさせてあげれないですもんね^^;
    ありがとうございます!!

• 11月29日