※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy-fam.
ココロ・悩み

旦那さんの家族が特別扱いしているので、自分の子ども達に対して心が狭いと感じています。どうすればいいか悩んでいます。

うちは心が狭いのかな…。

旦那さんにも一人こどもが居て、
うちにもこども五人居て、
お互い連れ子同士で一緒になって。
旦那さんの地元で一緒に住んでるけど、
旦那さんの親、妹、
なにかと旦那さんのこどもを特別扱い。
今日はたまたま旦那さんのこどもと妹が会ったらしく
妹の家に入ったらしい、
うちのこどもと会った時とかは
その場でバイバイしてるのに
やっぱり違うんかな…。
子ども達が聞いたら
特に上の3人が聞いてしまったら
また嫌な思いする…。
どうフォローしたらいいの。
みんな平等にみるって難しいと思う。
分かってるけど、
うちの親とか兄弟は
うちのこども達だけじゃなく、
旦那さんのこどもも一緒に
どっか連れてってくれたりするのに。
なんか違う…
やっぱり心狭いのかな…。

コメント

deleted user

ん〜わかりますが、仕方ないと思います。
本当のママがいない引け目も旦那さんの連れ子は感じてると思いますし。
パパがいないよりママがいない方が子供は寂しいと思いますよ(´xωx`)