※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

アウトレットでの買い物中に、赤ちゃんがアピールしているかもしれない。女の子だとわかっているので、将来このお店の服が好きかもしれない。

ちょっと面白い話です。

今日車で1時間程走ってアウトレットに行きました。

アウトレット内ではそんなに胎動は無かったのですが、アウトレット横のイオンにあるaxes femmeに入った途端、ぽこぽこと胎動が(笑)

先月の検診でほぼ女の子確定を受けてて、もしかして「産まれたらここの服が着たいよー」アピールかな?と思いました(笑)

コメント

me

えー♡オシャレさんになりそうですね♡

おにぎり

可愛いですね〜!😍😍

ままりん

かわいいですね❤
ほっこりしました☺️

あこ

良いですね〜そういうの楽しいですね(*´꒳`*)♪

ぽんぽこ

オシャレベビーですね👶💓大きくなって一緒にお買い物するのが楽しみですね(о´∀`о)

ままり

可愛い‼(о´∀`о)
ぜひ、お買い物行って下さい✨